K CUBE +

2017.09.26更新

こんにちは!アシスタント2年目 岩倉です!


まだ日差しが強い日が続きますが、風が心地よくなってきて、徐々に秋になり始めていってますね!


この季節を待ってました。
(暑いのが本当に苦手なので…笑)



今回は、先日させていただいた、

"秋のパーマスタイル"


をご紹介させていただきます!


やはりゆるふわパーマですね!!


今回は耳下からウェーブが出るようにパーマをかけました!


華やかに少し大人っぽい仕上がりになりますよね!

季節の変わり目で何か物足りないなぁ、イメージチェンジしたいな

って方はぜひパーマをかけてみるのもいいと思います!


ダメージが気になっている方に対しても、ダメージを最小限に抑えたパーマもできます!


気になった方は是非!

それでは!!





pic20170926115230_1.jpg



pic20170926115230_2.jpg

投稿者: K CUBE +