K CUBE AVEDA

2020.03.20更新

こんにちは!



加藤です(^^)


今回、K-CUBEで新たに始めたメニューの説明をさせていただきます!


その名も『水素原子』

原子状のまま髪に水素を届ける
世界初の特許技術「バスク水素還元剤」



近年流行している”水素”。一般に”水素”と呼ばれるものは分子状水素ですが、BASC(バスク)は液状で水素を原子のままとどめる世界初の特許を取得しています。




これにより原子状のまま髪に水素を届けることができ、分子状ではとることのできないあらゆる活性酸素を除去できます。




原子状水素だから実現出来る、あらゆる活性酸素を還元し無毒化にすることで髪と頭皮を守り、健やかで美しい髪をつくります。



​髪の毛の酸化は、美容室で薬剤を使用するパーマやカラーリング等の施術をすることで確実に蓄積されていきます。




その結果、長い年月をかけ徐々に頭皮の老化を加速させることにもつながります。




頭皮の老化は白髪や薄毛、抜け毛の原因にもなり、お客様にとっても、とても関心をもたれるテーマです。




​そこで、バスク​水素還元剤を施術の流れに組み込み、薬剤を使用することで発生してしまう活性酸素をきちんと還元し無毒化することはとても重要なことです。




髪と頭皮を守ることは健康的で若々しい印象を生み出すことにつながります。




K-CUBEのヘッドスパとの相性も抜群です^_^



是非試してみてください!!


pic20200329103550_1.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA