K CUBE +

2016.01.20更新



こんばんは☆


先日は
初雪でしたね!
寒くて大変でしたね、皆さん体調にはお気をつけください

先日はメイクセミナーを受講しました
これからはモデルもアップしていくために
メイクの勉強をみんなでしました。

これからの写真などはメイクにも
注目して下さいね


pic20160120200211_1.jpg

pic20160120200211_2.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.01.13更新

こんにちは!
店長の橋本です!



先日の成人式!
美容師はこの門出のイベントに最も関係の深い職業だと自負しております。



今年もありがたいことに数名のお客様をセットを担当させていただきました!



写真はアシンメトリーのフィンガーウェーブスタイルと、パーティーに参加の編み込みアップスタイルです。



派手過ぎず調和がとれているけど、少し個性やこだわりを感じさせるアップを目指しました!


普段のサロンの仕事もそれを念頭にデザインしています!


人生の大切なイベントに携われる感謝を胸に、新しいデザインを追求したいと思います!



pic20160113224651_1.jpg

pic20160113224651_2.jpg

pic20160113224651_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.01.05更新




こんばんは!アシスタントの尾潟です(^^)



5日間の冬休みが終わり、
今日1月5日から営業がスタートしました!

お休みは地元の北海道に帰ってゆったりとした時間を過ごしました…♪
北海道はもうすっかり雪が積もって冬景色でした!



2016年は皆様がより心地良く過ごせる上質な空間作りを目指して…

今年も私含めK-CUBE PLUS店をよろしくお願い致しますm(_ _)m



pic20160105235024_1.jpg

投稿者: K CUBE +