K CUBE +

2016.04.20更新



こんにちは!アシスタントの尾潟です(^-^)


最近お客様からブログで絵見たよ!と言って頂けることが多くて嬉しい限りです・゜・(ノД`)・゜・。


ということで最近よく描く抽象画を少しだけ、、


画材はいつもアクリル絵具を使います。


イメージを形に、、正解が無いからこそ凄く難しいけど、色彩感覚、バランス感覚を使うので描いていてとても勉強になります!


pic20160420113458_1.jpg



pic20160420113458_2.jpg



pic20160420113458_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.04.06更新


こんにちは

昔子供に見せたら私も感動した一本。

デザインを創る上で参考になりました。

1960年からのベストセラーだそうです。

大人も楽しめるので是非



pic20160406113846_1.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.04.05更新


こんばんは、アシスタントの尾潟です。


本日はお休みを頂いております、、、。




ということで、


弾丸で高尾山に登山に行って参りました!


天気は生憎の雨、、、

ですが関係ありません。(笑)

朝から電車を乗り継ぐこと1時間半、無事に頂上まで登ってきました!!


東京とはとても思えない豊かな緑…

足は疲れましたが、大自然に囲まれて心が癒される空間でした。

オススメは少し大変ですがより自然と近い距離で歩ける6号路のコースです!ただし靴が泥だらけになるのでご注意を!(お気に入りのスニーカーが泥だらけになりました)

癒されたい!自然と触れ合いたい!という方は是非是非…!




pic20160405190925_1.jpg

pic20160405190925_2.jpg

pic20160405190925_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.04.01更新

こんばんは! こんにちは! おはようございます!
初めまして!

本日よりK-CUBE 新スタッフとなりました!岩倉 唯斗(いわくらゆいと) といいます!

これからご来店される皆様、そうではない皆様、どうぞよろしくお願いいたします!




。。。
話は変わりまして

本日41日は入社式でした!!
スタッフのみなさん、外部の方々に盛大に祝福していただきました!

ありがたいお言葉をいただいたり、お花いただいたり、激励の歌を歌っていただいたり。。。笑

今日から第2の人生が始まりました。
見えない未来にとても不安を感じていますが、
自分の「未来」が、今イメージしてる理想の美容師になれるように、ここK-CUBEでたくさん学び、成長していきたいと思います!!

皆様どうぞ、よろしくお願いいたします!

それでは今日の入社式とスタッフとのお花見の写真お別れです!
おやすみなさいー(-_-)zzz





pic20160401234424_1.jpg

pic20160401234424_2.jpg

pic20160401234424_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.04.01更新


こんばんは、アシスタントの尾潟です!


4月1日。今日から新しい1年が始まりました!!
NEWスタッフも新しく加わり、また新体制でフレッシュな空気感で今年度をスタートする事が出来ました!



今日から無事にK-CUBE2年生、、

今年は貪欲に勉強して、美容師としても人としても、「この人に聞けば大丈夫!」と言われる位の知識人を目指します!

と、いうことで早速読書を、、笑





4月1発目なので、少しかたい記事になってしまいました(笑)

今年度もよろしくお願いします(^O^)!!





pic20160401213055_1.jpg

pic20160401213055_2.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.04.01更新

かとうですよ!!!


ここ最近blogの更新率が……笑


今日からしっかり更新します!!


いきなりですが
ケラスターゼのトリートメントが
リニューアルしました(^ー^)ノ


ヘアカウンセリングに基づき、
20種類の組み合わせの中から
選ぶトリートメントは
必ず美しい髪に導きます!


是非トリートメントだけでも
お店に立ち寄って下さい( ; ; )

pic20160401210353_1.jpg

pic20160401210353_2.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.04.01更新



pic20160401180701_1.jpg

投稿者: K CUBE +