K CUBE +

2016.05.18更新

こんにちは!!



かとーです^o^




昨日、今日とお店のお休みで
2連休だったので
レンタカー借りて
プチ旅行で山梨県に行ってきました^ ^



久しぶりにゆっくりできたし
富士山キレイだったし
パワーもらってきました(^-^)



徐々に暑くなってきましたね。
外に出る時はBRYの日焼け止めを
つけて出かけましょう!!








pic20160518144647_1.jpg



pic20160518144647_2.jpg



pic20160518144647_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.05.18更新



こんにちは!アシスタントの尾潟です。


今日はお休みを戴いておりますので
いつものごとくペンを握って机に向かっております…



ちなみに最近は線画をよく描いていて、

シンプルな線で、力の抜けたタッチでゆる〜い絵を描くのにはまっています(´-`).。oO(



細密な線で写実的に描いてみたり、
絵の具片手に勢いに任せて描いてみたり、
タッチが全く安定しない私です(´-`).。oO(



最近気付けば絵の記事ばかり書いていたので、今度はもう1つ大好きな、映画の話も少し、、、



では、今日もよい1日を!!

pic20160518143519_1.jpg



pic20160518143519_2.jpg



pic20160518143519_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.05.16更新

こんばんは!



カトちゃんです^o^笑



今日は毎年恒例の
ケイキューブ新人歓迎会でしたーー!!!!




みんなで岩倉くんを歓迎しました^ ^


岩倉くんは入社日にもう
シャンプーの入客チェックを合格とゆう
今までない快挙を成し遂げました^o^


ほんとに素晴らしいです!


愛されキャラで
みんなともすぐ打ち解けて。



今年も盛り上がりましたね^ ^



これまた毎年恒例のカラオケ大会。
岩倉くんは歌も本当に上手で
聞き入っちゃいました♪( ´θ`)ノ



明日の仕事も
お客様の為
全力で頑張ります!!




pic20160516014538_1.jpg



pic20160516014538_2.jpg



pic20160516014538_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.05.12更新

こんにちは!



プラス店、店長の橋本です!



先日の休みにバイクで湘南にドライブしてきました!



毎年2回、夏前と秋には必ず海を見に湘南に行きます!(真夏と冬は辛いのです!)



いつも葉山の海に行くのですが、今回は逗子マリーナにも。



いつの間にかロンハーマンのショップとカフェができていてお茶をしてきました!



平日だからか人が少なくマッタリできました!オシャレなんで、みなさんもぜひぜひ!





いつも決まって行く場所があると、思考がフラットになります。



新しい事を考えようとしたら、いつもと同じ事が大事だと思う。



どちらも大切にしていきたいと、ふと思う2016年夏前…。BGMはクリープハイプ。



でも夏は暑くて苦手なので。



不本意にも取得したamazonプライム会員の特権を駆使して。



ガリガリ君でも食べながら海外ドラマを観ようと思います。



お疲れ様です!



(本当は全力で行きます!!!)















pic20160512010156_1.jpg



pic20160512010156_2.jpg



pic20160512010156_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.05.11更新

こんにちは!こんばんは!
お久しぶりです。アシスタントの岩倉です!

入社して約1ヶ月が経ちました!
たくさんのお客様とお話しをさせて頂く機会も増えてすごく嬉しい限りです(°∀° )/


外人のお客様ともお話させて頂く機会も何度かあったのですが、なんてったって、、、


言葉がわからない、、、泣

改めて英語の重要性を知った僕は、ある事を決めました!!!


英語を話せるようになるぞ!


そこでそこで!!

皆様に僕の英語力の成長を見てもらいたいなと思いまして、これから英語でブログも書く事にも挑戦していこうと思います!!

ただ英語で書いていくだけじゃつまらないと思いますので、僕が「これ知ってたら便利だな」っていう事も書いていけたらと思います(^ω^)


次回からのブログにご期待下さい( ̄ー ̄)

それでは全く関係ないのですが、すごく美味しかったので、表参道の「幸せのパンケーキ」の画像でおわかれです笑


それでは!
See you!!

pic20160511020451_1.jpg

投稿者: K CUBE +