K CUBE +

2016.08.31更新

こんにちは!



店長の橋本です!



先週は浴衣で鎌倉に!



竹が有名な報国寺のでに行ってきました!



庭で抹茶もいただいて、趣きのある雰囲気を満喫できました!


いや〜〜それにしても鎌倉は混んでますね!



海もあるし、老若男女いっぱいでした!



そして昨日は午前中にカウンセリング心理の講習会。



午後からは所属しているNPO法人の美容週間のヘアショーに行ってきました!



今年はK-CUBEは不参加でしたが、WOMANLOVEというテーマの元素晴らしいショーが見れました!




昔も僕もよくステージに上がらせていただいてました!



写真貼りますが、この時髪が赤かったんですね。(今現在はブルーです)



信号機みたいにカラーが変わりますが、変わらず成長していけるように経験を積んでいこうと思います!



pic20160831174705_1.jpg



pic20160831174705_2.jpg



pic20160831174705_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.08.30更新



こんにちは!


アシスタントの勝俣です!



今日はBeauty Week Festivalという
イベントに参加してきました!

毎年Beauty Awardという髪が美しい著名人の方等を表彰したり
ヘアショーをしたりというイベントです!
簡単に説明させていただきますと!


K-CUBEは加藤さん、平島さん、岩倉さんで
ハンドマッサージのお手伝いをさせていただきましたー!
僕はしていません!笑


その後は、ヘアショーを見ましたー!
どのサロンの方々もカッコよく刺激になりましたー!


台風なんて、なんのその
芸能人を見れて、ハンドマッサージをしてもらい
美容師として刺激を受け

とても充実した1日でしたー!

pic20160830235625_1.jpg



pic20160830235625_2.jpg



pic20160830235625_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.08.28更新

皆様こんにちは杉本です。


まだ残暑が続いていますが、朝晩は少し寒い感じがしてきましたね

朝方風邪をひかないように注意したいと思います。


さて9月17日〜9月25日まで元町チャーミン


グセールが開催されます。


横浜元町ショッピングストリートの組合


加盟店 200店以上が参加する半期に一度の


セールで毎年2月と9月の年2回開催していま


すので是非元町に遊びに来てくださいね。




私達K-CUBEではお客様の御来店サイクルを


考えて期間を9月1日〜30日までと致しておりますので是非この機会にご利用ください。



スタッフ一同 心よりお待ちしています。




pic20160828144654_1.jpg



pic20160828144654_2.jpg



pic20160828144654_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.08.26更新

暑中お見舞い申し上げます。

西原BOSS


残暑が厳しいですけど、いかがお過ごしでしょうか?

今週は台風の影響で大変ご迷惑をおかけ致しました。

大変夜はめっぽう涼しくなってきましたよね?

くれぐれもお身体にご自愛くださいませ。

7君も最近バテ気味ですが元気でK-CUBEのお店を走り回っております(笑)



pic20160826112213_1.jpg



pic20160826112213_2.jpg



pic20160826112213_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.08.26更新



こんにちは!尾潟です(^^)


皆様この度の台風は大丈夫でしたでしょうか……

最近は気候が移ろいやすいので、常に対応出来るよう備えましょう>_<






さて、今回はパーマスタイルの紹介です!

カットで軽さを出して、顔周りから自然でゆるやかなカールが出るように巻きました!
実はトップにもニュアンスとしてゆるくかけているので、全体にふわっとした柔らかい雰囲気が出ます。
仕上げはクリームや柔らかめのワックスでウエットな質感にするとフェミニンで今っぽい感じになります(^^)



パーマモデル、カラーモデルは随時募集してますので、気になった方は是非ご連絡をお待ちしております!


pic20160826092650_1.jpg



pic20160826092650_2.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.08.25更新

こんにちは!


店長の橋本です!



今年は毎日暑い日が続きますが
夏バテはしていませんか?
僕は元気です。


意外と自分、健康マニアでして、昔から寝る間のない日も短い時間でどう体を回復させるかをモットーとして生活していました!



その知識を今回は紹介していこうと思います。



やはり回復には、睡眠、入浴、食事の3つが大事でしょう!



とにかくもう、食事は先日おススメした、2470を取れば間違いないということで、今回は入浴を!


僕は何を隠そう、私大のお風呂好きでして、よくspaか銭湯に足を運んでおります。


その中で行っている身体が良くなる入浴方法を紹介したいと思います。


急になんだよと思うかもしれませんが、オススメなんです。読んでみて下さい。



2パターンあります。



肉体の疲労を回復させることと、精神的疲労を回復させることです。



まず肉体疲労は温と冷の差を使った方法です。


わかりやすいのはサウナと水風呂。


身体の乳酸を落とすには高温の入浴が良いとされています。


そして冷やす事によってさらに血流が良くなり疲労が流れます。



自分が得た情報としては肩甲骨付近と股関節付近を冷やすと効果的だそうです!
(冬は地獄です!)



もう1つは副交換神経を優位にしてリラックスする方法。


単純に人肌+αくらいのぬるま湯に長時間入ることです。


そんな長時間はいってられんというあなたはよくよく温まった後に外に出てゆ〜〜っくりリラックスして下さい。※熱いからと体を冷やしては×です。


この様に効果的な入浴を心がけると疲れも残らず、健康を維持できます!


休めない時ほど、率先して行いましょう!


写真はお風呂には欠かせないコスメたちです!


優雅なバスタイムをお過ごし下さい!




pic20160825194847_1.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.08.23更新


こんにちは!アシスタント一年目の岩倉です!


昨日は台風の影響で営業が困難になってしまったため、臨時休業させて頂きました。
ご迷惑お掛け致しました。



雨と風がすごかったですね、、、帰り道強風で傘が原型をとどめないぐらいぐちゃぐちゃに壊れましたよ(><)omg

北海道もかなり台風の影響受けたみたいで、、、

皆様の地域は大丈夫でしたか?


と、そして話は変わるのですが、この前やっとです。やっと横浜 伊勢佐木町にある、「ラマイ」というスープカレー屋さんに行ってきました!!

みなさん、スープカレーといえば?、、、、


そうですね札幌ですね。

この「ラマイ」というスープカレー屋さんは僕が学生時代から札幌でたくさんお世話になっているお店で、横浜に引っ越す事でもう食べれなくなるんだなあって思ってたんです。

がっ!!!

たまたま!たまたま!伊勢佐木町にあったんです!!!

まず、野菜がとても美味しいです!!
大きめにカットされた野菜がゴロゴロっと入っているし、

辛さの調整も、ライスの大中小も無料でカスタマイズ出来るんです!

トッピングに餅とかロールキャベツとか、
マイルドさも自分好みに調整できて、かなりバリエーションが豊富です!

すごくオススメです! もっと詳しく聞きたい方は「ラマイ 伊勢佐木町」で検索するか、K CUBE PLUS店の岩倉まで!!(*´∇`*)笑


それではこの前僕が食べたスープカレーのフィッシュフライのと加藤さんの画像を載せますのでよろしければ参考にまで!

see ya!!


pic20160823165052_1.jpg



pic20160823165052_2.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.08.22更新


リオオリンピックが閉会しました。



最後まで決してあきらめない



気持ちと行動に



たくさん感動しました。



本当にありがとうございました。



そしてご苦労様でした。



4年後の日本、楽しみです。








pic20160822124159_1.jpg



pic20160822124159_2.jpg



pic20160822124159_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.08.19更新

こんばんは


カトーです(^ー^)ノ


今回も
モデルさんのスタイルアップします(^_^)




またまた今回もカット、カラー、パーマを
してデザインしました。



最近はやっぱりパーマをかけるのが
オススメです(^_^)

昔と違いダメージも少なくできますし
毛先に動きがあると
軽く柔らかい雰囲気になりますね(*^^*)


今回もふんわりするように
パーマをかけてみました!

カラーは全体的にトーンアップして
ハイライトをいれ
パーマの動きがさらに強調するように
してみました!!


カラー、パーマしたいって
思ってる方は加藤まで!!笑
よろしくお願いします(^_^)


pic20160819230116_1.jpg



pic20160819230116_2.jpg



pic20160819230116_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.08.18更新



こんにちは!


アシスタントの勝俣です!


火曜日からお休みを頂き、
2泊3日で伊豆に行って来ました!


僕にとっては毎年の恒例行事です!



伊豆といえば白浜が有名ですが、
僕のオススメは "ヒリゾ浜" !
南伊豆にある、船で渡って行く浜なのですが、

すごく綺麗!透明度が抜群で、
シュノーケリングができる場所なんです!

凄くキレイなお魚さんが間近に見れます!

凄くオススメです!


他にもシャボテン公園でチンパンジーとお友達になったり
自然に触れてとても癒されたお休みでした!


明日からもバリバリ元気に頑張ります!


pic20160818233049_1.jpg



pic20160818233049_2.jpg



pic20160818233049_3.jpg

投稿者: K CUBE +

前へ