K CUBE +

2016.10.31更新




こんにちは!


いよいよ
10月も終わりですね!

今年も残すことあと2ヶ月



今日は元町ハロウィンでした!
お店の前もお子様達の可愛い仮装で
賑わっておりました!

ここ最近はフードフェアやハロウィン等
イベント尽くしで楽しい気分で
10月が過ぎて行きました!


まだまだクリスマス!お正月!
イベント尽くしです!
綺麗な髪で迎えましょう!


今年もあと2ヶ月!
全力で走ります!

pic20161031214119_1.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.10.29更新


こんにちはー(。・ω・) ♪
平島です!



最近寒くなったり
暖かくなったりして
気温の寒暖差ハンパないですね(๑ ᐞ )


みなさん体調には
十分気をつけて下さいね☆



ところでこの前
友達をカラーさせていただきました!




色味などはさほど変わらないんですが
根本もしっかり染まって
ハイライトも入れさせていただきましたー♪♪


立体感なども出て
ツヤも出ました(*˙˘˙*)!





もっとたくさんの
デザインを造っていきたいと感じました!







pic20161029000604_1.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.10.28更新

こんばんは。

BOSS西原です。

病気をしてから、旅行に行くのが
怖かったですが勇気を出して

ローマとミラノに行って来ました!!

5年振りのイタリアでした。
懐かしいとゆうよりも
何か見方・感じ方が変わったみたいで

本当に見る物、触れる物、食べる物が
新鮮で楽しく幸せな1週間でした。

また勇気を出して、旅をします!!



pic20161028182756_1.jpg



pic20161028182756_2.jpg



pic20161028182756_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.10.27更新

こんばんは!


加藤です( ^ω^ )


私事ですが先日実家の
北海道に帰省してきました!!


久しぶりに大自然に触れ
自然のパワーをもらいました(^_^)


ほんとにいいところです…

pic20161027001019_1.jpg



pic20161027001019_2.jpg



pic20161027001019_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.10.16更新

こんにちは!

アシスタント1年目の岩倉です!!!

今年もとうとうこの時期がやって来ましたよー!!!!!!


。。。と言っても、僕は今年横浜に出てきたばかりなので全くの初めてなんですが、、、、


「フードフェア」です!!!

あんなに賑わうものなんですね!!

ちょうど僕らのサロンの目の前の通りが会場になってるのですが、


サロンの前にあんなに人で賑わってるのは初めて見たのでびっくりしました!!!

お祭りの雰囲気が大好きな僕は通りを歩くだけでワクワクしちゃいました!!


営業終わった後に少し回ったんですけど、もう少しゆっくり回って見たいものですね^_^;笑


明日もやってるみたいなので、興味のある方は是非!お早めに行くことをオススメしますよ( ̄∇ ̄)

それでは、そんなお店の前の様子をご覧ください!


See ya!!






pic20161016005622_1.jpg



pic20161016005622_2.jpg



pic20161016005622_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.10.12更新


皆様こんにちは!


やっと秋らしくなってきましたね!


そう食欲の秋です!


今年も元町中通りでは今週15日、16日の


二日間元町地区の飲食店舗が参加して行う


イベント フードフェアが開催されます。


プロの料理人による本格的な料理を低価格で


提供して下さいます。



音楽の生演奏もありきっと天気もいいと思い



ますので是非楽しんで下さいね!






pic20161012115014_1.jpg



pic20161012115014_2.jpg



pic20161012115014_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.10.02更新


こんにちは!


店長の橋本です!


だんだん秋らしくなりヘアスタイルやファッションも変化を求める季節になってきました!


10月はピンクリボン月間!
と、いうことでK-CUBEではオリジナルTシャツをきてサロンワークをしています!


少しでも啓蒙できたらイイと思います!

pic20161002005650_1.jpg

投稿者: K CUBE +