K CUBE +

2016.11.30更新

こんにちは!


店長の橋本です!


先日ハリネズミカフェなるものに行って参りました。


六本木ヒルズから歩いて五分。


世界初のハリネズミカフェだそうです!


購入することもできるそうで飼育を考えて見に行きましたが、ハリが思っていた以上に攻撃的なハリだったので、恐いから辞めときました。


上の階はウサもいたのでとりあえず触っておきました!


アクセスも良いし可愛いので、ぜひ皆様も体験してみて下さい!










pic20161130225300_1.jpg



pic20161130225300_2.jpg



pic20161130225300_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.11.30更新




こんにちは!

勝俣です!


先日、紅葉を見てきましたー!
大自然の中でマイナスイオンを感じて
とても癒されましたー!

海もいいですけど、山も良いですね!


と思ったら、あっという間に冬、クリスマス、年末。


今年もラストスパート!
思い残すことなく全力で乗り切りましょう!

pic20161130220705_1.jpg



pic20161130220705_2.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.11.30更新

こんばんは!


加藤です。


明日から12月とゆうことで
すっかり気温も下がり、寒く
なりました。


今回のモデルさんでは
ワンレングスのボブを
カットとパーマでショートボブに
スタイルチェンジしてみました!


雰囲気がガラッと変わりました(^_^)





pic20161130213927_1.jpg



pic20161130213927_2.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.11.30更新


おはようございます!
平島です!


先日コンテストがあり
カット部門に参加させていただきました!


事前にカラーやパーマをして
カットや仕上げを45分の間にするという
競技でした。




どのサロンも
カラーなどに力を入れており
色とりどりのヘアカラーが
してありました。
またどうやって仕上げているんだろうと
いろいろなデザインがあって
とても勉強になりました♪♪



周りを見渡しても
気合いが入っており
始まる前からすごい緊張していて
初っ端から
手を切りそうでしたヾ(・ω・`;)笑



今年は少し後悔が残る結果になってしまいましたが、来年は後悔しないよう
全力で挑もうと思います!☆





pic20161130102824_1.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.11.29更新

みなさんこんばんは!
アシスタント1年目岩倉です!お久しぶりです∑)


ここ1カ月でかなり寒くなりましたね泣


温度差で風邪は引いてないでしょうか?


ちなみに僕は拗らせてしまいまして、しばらく咳が止まりません笑笑


風邪には気をつけて、予防しっかりしましょう!


そして今日11/29
代々木 山野ホールにて

「The Beauty Week 2016 Mastar's cup」

が行われてまして、僕はその中のカットコンテストに出場しました!!

カットのテーマが「素敵ムーブメント」ということで、このテーマに基づき各々が、ヘアースタイル、ヘアカラー、ヘアーデザインを一から考えてデザインを起こしていくのです!

初めて一から全て自分で1つのスタイルをデザイン、再現してみて、

楽しさと同時に、イメージしたものをよりイメージしたまま再現出来る技術力の足りなさを実感しました!

他のサロンの競技者の方々の作品を見てかなり勉強になりましたし、刺激ももらいました( ̄^ ̄)ゞ

もらって来た刺激でモチベーションを上げてもっともっと頑張ります!

それでは今回の僕の作品でお別れです!


みなさん風邪には気をつけてください!それでは!

See ya!



pic20161129225246_1.jpg



pic20161129225246_2.jpg



pic20161129225246_3.jpg

投稿者: K CUBE +