K CUBE +

2017.01.31更新

こんばんは!

加藤です(^_^)



今、インフルエンザが
大流行しています。


うがい手洗い、予防のマスクを
しっかりしていきたいですね。



最近、
K-CUBEでは
撮影を徐々におこなっています!

ヘア、メイク、ファッションから
全部自分でプロデュースして撮影。

凄く楽しいです(^_^)

いい撮影ができるように
腕を磨いていきたいです!


pic20170131233438_1.jpg



pic20170131233438_2.jpg



pic20170131233438_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2017.01.31更新

皆さん!明けましておめでとうございます!
アシスタント1年目の岩倉です!

今年もよろしくお願い致します!

2017年始まってもはや1カ月が経ちましたが、本当にあっという間に感じますよ()

ついこの前年末年始で北海道帰ったと思えば、、、


僕が北海道帰った時-3℃で辺り一面真っ白で、これぞ北海道って感じましたね〜
しばれましたよ(北海道弁で冷えるという意味)

北海道でたくさん充電して来たので今年も1年頑張りますよp(^_^)q


2月からはチャーミングセールも始まりますので、これを機会に皆様にいろいろな商品をお知らせして使っていただけるように勤めます!

それではみなさんインフルエンザに気をつけてお過ごし下さい!

それではみなさんも興味を持ってくださったとおもいます。僕の地元の商店街に垂れ下がってる方言の垂れ幕の画像と


僕が20年間ほぼ毎日見てた近所の雪景色を添えておきますね笑笑




それでは!今年もよろしくお願い致します!
See ya!

pic20170131230916_1.jpg



pic20170131230916_2.jpg



pic20170131230916_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2017.01.31更新

こんにちはーヽ(*^^*)ノ
平島です!


早いもので今年も
1ヵ月が終わろうとしています( ´` )



今年からカットを
モデルさんにさせて頂くことが多くなりました!


ウィッグではなく人の髪の毛を切るのは
やっぱり緊張します。



でもしっかり切れたときは
とても嬉しかったです♪♪



今年ももっと技術磨き頑張ります!
また今年こそダイエット頑張ります!☆笑

pic20170131194254_1.jpg

投稿者: K CUBE +

2017.01.31更新

こんにちは!

店長の橋本です!

先日ケラスターゼのアンバサダーフォーラムというものに参加してまいりました!

所定のカリキュラムを終了した人だけが参加できるフォーラム!

六本木ヒルズの上層階でかなりの豪華な内容でした!

さすがケラスターゼ!!

3月に新ラインナップ、オーラボタニカが発表になりました!


ケラスターゼ初のオーガニックラインで楽しみなアイテムになると思います!


また詳しくお伝えしたいと思います!

pic20170131175018_1.jpg



pic20170131175018_2.jpg



pic20170131175018_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2017.01.30更新

BOSS

先日、僕の大好きな冬の"由比ヶ浜"の海を散歩しました。


冬の由比ヶ浜の海はとても波の音が無く、
静寂していて、


夕日が美しく、


天気がよかったので僕の大好きな富士山も見ることができました!



夏の海も賑やかで楽しいですが、静かで自分だけの世界に行ける冬の海の方が僕は好きです


7君も冬の由比ヶ浜で"自分だけの世界"を探してるようですね、、、



pic20170130210110_1.jpg



pic20170130210110_2.jpg



pic20170130210110_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2017.01.16更新



こんにちは!


勝俣です!


本日は商品の紹介です!


新しく出た
ヘアビューロンのストレートです!

特殊なセラミックを使っていて
・髪の潤いを保つ
・髪を健やかに保つ
など使えば使うほど髪の毛が綺麗になります!

し!か!も!
電源を入れなくても通すだけで、
髪が綺麗になるのです!


ぜひぜひ!
お店で試してみてください!
きっと虜になりますよ!




pic20170116202250_1.jpg

投稿者: K CUBE +