K CUBE +

2017.02.28更新

こんばんは!


加藤です。


先日は4月に控えるEarth Dayに備えて
AVEDAのアースマンスに
参加させていただきました。

4月がEarth Day月間として
AVEDAでおこなっています^_^

4月22日とEarth Dayとしていて
Earth Dayとはその名の通り[地球の日]
地球環境について考える月として
AVEDAではやっています(^^)

お店では、Earth Dayキャンドルを
販売します!
これは売上金の100%を水質保全活動に
寄付されます^^

皆さんも一緒に地球環境について
考えていきましょう( ^ω^ )

僕たちの今年のEarth Day宣言は
『水を汚さない』です!!

今、僕たちはとても
恵まれた環境にいるとゆう事を
忘れずに地球環境に
配慮していきたいです!




pic20170228233909_1.jpg



pic20170228233909_2.jpg



pic20170228233909_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2017.02.28更新

こんばんは!
アシスタント 1年目岩倉です!


最近暖かい日があったり、肌寒いがあったりで皆様体調崩されてないでしょうか?

僕はこの前約3ヶ月続いてた咳がやっと治りました笑



思う存分歌えます。。。笑



今までウィッグの練習が多かったのですがここ最近徐々にモデルをさせていただくことが増えました!



やはり、一人一人髪質、毛量、生え方、癖が全部違いますので、難しいですね泣



もっとたくさんモデルさんを施術して、自分で1からデザイン出来るようになりたいです!


勉強すればするほど深いです、、、_φ(・_・


来月ももっと"ストイック"になってがんばります!

それではー!
See ya!!



pic20170228230459_1.jpg



pic20170228230459_2.jpg



pic20170228230459_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2017.02.28更新




こんにちは!

勝俣です!


先日、モデルさんをカットさせていただきましたー!
下が重くもったりしたボブを
今流行りの切りっぱなしの
外ハネスタイルに
変身させていただきましたー!


ウィッグを切るのもいいですが、
こうやって実際に人を切るのも凄く勉強になりました!

これからも精進していきます!





pic20170228225532_1.jpg

投稿者: K CUBE +

2017.02.28更新

こんにちは!

店長の橋本です!

久しぶりに連休が取れたので台湾に行ってきました。


九份やら101など、とても楽しかったですが、日本食が恋しくて恋しくて。


アジア文化を通して日本の文化の素晴らしさを改めて実感しました。


また色々な所に足を運びたいと思います!





pic20170228145906_1.jpg



pic20170228145906_2.jpg

投稿者: K CUBE +

2017.02.28更新



こんにちはー!
平島です!





2月は元町のチャーミングセールがあり
元町はすごい人、人、人で
混み合ってるいたようですヽ(*^^*)ノ



ところで
K-CUBEは25周年を迎えましたー!
私が生まれる前から
もうK-CUBEはやっていたんだと
思うと本当にすごいです!☆






2月8日にはスタッフ全員で
毎年恒例の川崎大師に行き、
祈祷してきました!




今年も頑張りたいと思いますー(๑وω)و


pic20170228120315_1.jpg

投稿者: K CUBE +