K CUBE +

2017.03.31更新

こんにちは!


店長の橋本です!


今回は僕の趣味、音楽について載せたいと思います!


ロック、テクノ、クラシック等、様々なジャンルの音楽を聴きますが、とにかくライブやコンサートが好きです!


なかなか休みが合わなくて行けてないですが、いつも欠かさずチェックだけはしています…。

特に夏のイベントは海外の大物アーティストが来るので楽しみなのです。


昨日サマーソニックというイベントにフーファイターズというバンドの参加が決まりました。…行きたい。


みなさんも好みはあると思いますがいろんな音楽を聴いてみていただきたいと思います!


映像も見れますのでチェックして見て下さい

サマーソニックHP
http://www.summersonic.com/2017/


pic20170331235721_1.jpg



pic20170331235721_2.jpg

投稿者: K CUBE +

2017.03.31更新


こんにちはヽ(*^^*)ノ
平島です。






もうすぐ4月ということで
春カラーをやってみました!






毛先をグラデーションで
ピンクを入れてみましたー♪♪
(少し赤が強くなってしまいました。泣)





でも、季節によって
カラーのトーンを上げたり
色を入れるだけで
気分が上がるので
四季によって
ヘアカラーを楽しんでいきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و






pic20170331201652_1.jpg

投稿者: K CUBE +

2017.03.30更新


皆様こんにちは!

2017年ももうすぐ 1/4が終わろうとしてますが本当に早いですね!


そして4月といえばNew Face


k−cubeに2名参加します。


とっても美容の仕事に情熱を持った新人です!


詳細はお楽しみに

投稿者: K CUBE +

2017.03.29更新

こんばんは!

アシスタント1年目、あと2、3日で2年目になる岩倉です!


今回はグルメです!

以前ご紹介した、山下町のランチのハンバーグステーキを覚えていますでしょうか?

また食べたくなったので先日またそのお店に足を運びました!

もちろんそのハンバーグステーキを注文するつもりだったのですが、気になる文字が



「カリフォルニア丼」


聞いたことがありますか? マグロとアボガドにマヨネーズがかかってる丼ものなのです。


周りのお客さんの多くがそれを食べていたので僕もそれを注文しました!


このメニュー。



びっくりするのが。



なんと。


醤油がムース状なんです!!!!!


ただムースなだけじゃなくて、味がしょっぱすぎなくてそのままご飯にかけて食べても大丈夫、むしろ美味しいぐらいで、


口馴染みも本当に良くて全然醤油っぽくないんです!!


初食感でした! 本当にオススメします!!


この話を詳しく聞きたい方は是非岩倉までお声かけくださいませ( ̄ー ̄)


熱く語らせていただきます笑


じゃあそのカリフォルニア丼の写真でお別れです!


季節の変わり目なので体に気をつけてくださいね!

それでは!See ya!

pic20170329230801_1.jpg



pic20170329230801_2.jpg

投稿者: K CUBE +