K CUBE +

2017.08.28更新

こんばんは!

アシスタント2年目 岩倉です!


先日のブログの冒頭で


「猫にハマってます」 と書き出しました。


そしてとうとう行ってきました。



猫カフェに行ってしまいました。笑



何度も何度行きたいなーとは思ってたのですが。なかなか機会がなくて


ですが今回その機会を作って、触れ合ってきました!(T-T)


カフェというだけあって、お茶をしながら猫ちゃん達と触れ合えるのですが、


猫ちゃん達に夢中になり過ぎて、全くお茶してません(´;Д;`)笑


もう最終的にはどっちが遊ばれてるのかわからない状態でしたね……


約1時間いたのですが、相当癒やされてきました(//∇//)




定期的に癒やされに行きたいと思います(⌒-⌒; )笑




皆さんは猫派か犬派どちらでしょうか??








それでは!
See ya!

pic20170828222558_1.jpg



pic20170828222558_2.jpg



pic20170828222558_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2017.08.28更新

皆様こんにちは 杉本です。


私達美容師にとって技術はとても重要です。


各自それぞれの課題を日頃から挑戦、練習


し、その技術力を毎月第3日曜日に確認


させて頂くオーデイションの日になっています。



今年入社のミタケさん、カラーリングと


もう既にカットの課題に挑戦しています。


BasicとStandard


たくさん経験を積んでいます。









pic20170828221015_1.jpg

投稿者: K CUBE +

2017.08.28更新





こんにちは!

勝俣です!


早いものでもう8月も残り僅かですね、、
皆さんはもう夏休みは終わりましたか?


僕は先週、伊豆に行って参りました!
僕にとって毎年、夏の恒例行事です!


都会の喧騒から離れて
ゆっくり自然の中で過ごすのは
身も心も癒されました!


今年も残すところあと4ヶ月
突っ走っていきます!!!!



pic20170828213113_1.jpg

投稿者: K CUBE +

2017.08.28更新


こんにちは!(* ॑꒳ ॑* )⋆*

アシスタント1年目の御嶽です!


今回は、先日夏休みをいただきましたので二回にわけてどんな夏休みだったかご紹介したいと思います!!

今回の夏休みは家族と山梨県にいきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

山梨県といえばワイナリー!ということで

山梨県のワイナリーに行かせていただきました!


ワイナリーとはワインを生産する場所でワインの醸造からブドウの生産まで行ってるところの事です!

今回は長野県のワイナリーなのですが小諸ワイナリーさんにお邪魔させていただきした!

ブドウ畑の見学から製造工程、最後に試飲までして普段ワインのよく飲むのでどうやって作られてるか知れてよかったです!( ˙꒳​˙ )


次回は、山梨県立美術館のお話をさせていただきますので!

それでは!(*´ ³ `)ノ

imgPL606516558_1503923264191



imgPL606516558_1503923264192

投稿者: K CUBE +

2017.08.21更新

みなさんこんにちは!

アシスタント2年目、最近ネコを飼いたくて仕方がない岩倉です!!



先週の火曜日
千葉にクジラ料理を食べに行ってきました!



千葉の房総市はどうやら鯨料理が有名らしく


そんな中今回は南房総市にある


「ぴーまん」


という、お店に行きました!


メニューが、漬け丼や、お刺身、カツカレーなど結構豊富だったのですが、


鯨料理自体初めての体験で、ストレートにお刺身とか漬け丼を食べるのは少し怖かったので


少しビビって、鯨のソースカツ丼を僕は食べました!笑笑


鯨っていうだけあって、味はお魚に近いのかと思ったのですが、どちらかというとお肉の味に近いなと僕は感じました!びっくりしましたΣ(・□・;)


程よいクセもあったのですが、それもまた良かったです!


もっと詳しく聞きたい方はご来店された際に、「岩倉」までお声かけください!(*^^*)


それでは、お盆休みも終わってリフレッシュも出来たところで、新しく気持ちを切り替えてお仕事、学校頑張って行きましょ!

それでは!See ya!










pic20170821233237_1.jpg



pic20170821233237_2.jpg

投稿者: K CUBE +

2017.08.21更新

こんにちは!

プラス店、店長の橋本です!

先日、当店で使用しているカラー剤のメーカーの、中野製薬さん主催の講師の講師をさせていただきました!

3回コースの2回目。

今回カットとカラーのデモンストレーションと、カウセリングの座学を行いました!

美容師さんにしかわからないかもですが、オールブラントカット(ジグザグに切らないでまっすぐ切る方法)、削ぎも最低限で、ツヤが出る。

なおかつ動くカットです。

カラーも、顔周りに強めに出る3ポイントのハイライトがオススメのスタイル。


いろいろ深くこだわれて、担当させていただいた自分自身とても勉強になる時間でした!


これからもっとレベルを上げて行きたいと思うので、継続してよろしくお願いします!


pic20170821012406_1.jpg



pic20170821012406_2.jpg



pic20170821012406_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2017.08.20更新


こんにちは!
平島ですヽ(。・ω・。)ノ




いきなりですが
みなさんは
横浜にある家系ラーメンの
「吉村家」って知っていますか?笑



少し前に初めてそこのラーメンを
1時間並んで食べました。笑



男性だけじゃなく
女性の方もたくさんいて
食べてみると
並んででも食べたい意味が
分かるような感じがします٩(ˊᗜˋ*)و



食べ終わったあと
めっちゃ喉が渇きましたが
また今度食べに行きたいと思います!笑






美味しいラーメン屋さんなどありましたら
教えてください下さい(o^∀^o)


pic20170820214416_1.jpg

投稿者: K CUBE +

2017.08.20更新


皆様 こんにちは 杉本です。

昨日の夜の雷凄かったですね〜

少しづつ秋に近づいて来ましたけど

湿度が高いので身体に気を配って

過ごして下さい


ところで、こんなユーモアな感性、大切にしたいな〜


pic20170820095753_1.jpg



pic20170820095753_2.jpg



pic20170820095753_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2017.08.20更新

こんにちは、
BOSS西原です。


素晴らしい休暇

とってもリフレッシュができました!


久々の女子ゴルフツアー観戦。


プロの技を本当に


"目的に対しての技"


の素晴らしさだと感動致しました。


やはり、私たちもそうですが、技術とはイメージが一番大切ですね^_^

久々にフォアグラとステーキを堪能させていただきました!


……あぁ、美味しかった、、、笑




7君もストレス一緒に解消しましたでしょうか、、、



pic20170820095728_1.jpg



pic20170820095728_2.jpg



pic20170820095728_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2017.08.13更新


こんにちは!
平島です!



先日K-CUBEに通ってくださるお客様を
カラーさせていただきましたヽ(。・ω・。)ノ





まずハイライトでブリーチをして
その上にカラーをのせて
今流行りの外国人カラーを
作らせていただきました*ˊᵕˋ*







今季の夏、秋に流行るカラーというのが
ブルージュという色で
トレンドにのせてみました!笑




もっともっとヘアカラーを
勉強して
幅を広げていきたいと思います!






pic20170813212759_1.jpg



pic20170813212759_2.jpg

投稿者: K CUBE +

前へ