K CUBE +

2017.09.18更新

こんにちは!

プラス店、店長の橋本です!

みなさん!
遅ればせながらお店のInstagramを始めました!

ID
k_cube_plus

色々な情報を共有できたらと思います!

個人的にも始めましたので、フォローしてください✨

ID
takahiro_san55


僕が撮ったスタイル写真を貼っておきます!

マメに更新していくので、お楽しみに✨

pic20170918230556_1.jpg



pic20170918230556_2.jpg



pic20170918230556_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2017.09.04更新

こんにちは!


プラス店、店長の橋本です!


少しずつ過ごしやすい季節になって来ましたね✨


私は最近休みの日はもっぱらジムで運動しています!


この間は筋トレの後に横浜をランニングをしました!


元町から山下公園を通り赤レンガ倉庫をに向かい、大桟橋経由で戻るというコースでしたが、最っ高気持ち良いです!!

ランナーが多い訳です!


次は臨港パークから市場を抜ける横浜1キレイなんではないかと思う所を走ってみたいと思います!

みなさんも良い所があったら教えて下さいm(._.)m


pic20170904202029_1.jpg



pic20170904202029_2.jpg

投稿者: K CUBE +

2017.08.21更新

こんにちは!

プラス店、店長の橋本です!

先日、当店で使用しているカラー剤のメーカーの、中野製薬さん主催の講師の講師をさせていただきました!

3回コースの2回目。

今回カットとカラーのデモンストレーションと、カウセリングの座学を行いました!

美容師さんにしかわからないかもですが、オールブラントカット(ジグザグに切らないでまっすぐ切る方法)、削ぎも最低限で、ツヤが出る。

なおかつ動くカットです。

カラーも、顔周りに強めに出る3ポイントのハイライトがオススメのスタイル。


いろいろ深くこだわれて、担当させていただいた自分自身とても勉強になる時間でした!


これからもっとレベルを上げて行きたいと思うので、継続してよろしくお願いします!


pic20170821012406_1.jpg



pic20170821012406_2.jpg



pic20170821012406_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2017.08.06更新

こんにちは!

店長の橋本です!

ブログご無沙汰してましたが、今後ドシドシアップしてまいります!

写真は先日のお客様。

アッシュグレージュのイメージです。

無加工でこの鮮やかさ!

このデザイン、素髪からシャンプー1回のワンプロセスで出来るのが早くて負担がなくてオススメです!

是非皆様もお試し下さい!


pic20170806095030_1.jpg

投稿者: K CUBE +

2017.03.31更新

こんにちは!


店長の橋本です!


今回は僕の趣味、音楽について載せたいと思います!


ロック、テクノ、クラシック等、様々なジャンルの音楽を聴きますが、とにかくライブやコンサートが好きです!


なかなか休みが合わなくて行けてないですが、いつも欠かさずチェックだけはしています…。

特に夏のイベントは海外の大物アーティストが来るので楽しみなのです。


昨日サマーソニックというイベントにフーファイターズというバンドの参加が決まりました。…行きたい。


みなさんも好みはあると思いますがいろんな音楽を聴いてみていただきたいと思います!


映像も見れますのでチェックして見て下さい

サマーソニックHP
http://www.summersonic.com/2017/


pic20170331235721_1.jpg



pic20170331235721_2.jpg

投稿者: K CUBE +

2017.02.28更新

こんにちは!

店長の橋本です!

久しぶりに連休が取れたので台湾に行ってきました。


九份やら101など、とても楽しかったですが、日本食が恋しくて恋しくて。


アジア文化を通して日本の文化の素晴らしさを改めて実感しました。


また色々な所に足を運びたいと思います!





pic20170228145906_1.jpg



pic20170228145906_2.jpg

投稿者: K CUBE +

2017.01.31更新

こんにちは!

店長の橋本です!

先日ケラスターゼのアンバサダーフォーラムというものに参加してまいりました!

所定のカリキュラムを終了した人だけが参加できるフォーラム!

六本木ヒルズの上層階でかなりの豪華な内容でした!

さすがケラスターゼ!!

3月に新ラインナップ、オーラボタニカが発表になりました!


ケラスターゼ初のオーガニックラインで楽しみなアイテムになると思います!


また詳しくお伝えしたいと思います!

pic20170131175018_1.jpg



pic20170131175018_2.jpg



pic20170131175018_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.12.31更新

こんばんは!


店長の橋本です!


今年も一年たくさんのお客様に来店していただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです!


ありがとうございました!


今年も残すところあとわずか!


いろいろな事がありましたが、来年もっといろいろな経験を積んでレベルアップしていきたいと思います!



5日までお休みをいただいております!



スタートダッシュでいきたいと思います!



来年もよろしくお願いします!


pic20161231221522_1.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.11.30更新

こんにちは!


店長の橋本です!


先日ハリネズミカフェなるものに行って参りました。


六本木ヒルズから歩いて五分。


世界初のハリネズミカフェだそうです!


購入することもできるそうで飼育を考えて見に行きましたが、ハリが思っていた以上に攻撃的なハリだったので、恐いから辞めときました。


上の階はウサもいたのでとりあえず触っておきました!


アクセスも良いし可愛いので、ぜひ皆様も体験してみて下さい!










pic20161130225300_1.jpg



pic20161130225300_2.jpg



pic20161130225300_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.10.02更新


こんにちは!


店長の橋本です!


だんだん秋らしくなりヘアスタイルやファッションも変化を求める季節になってきました!


10月はピンクリボン月間!
と、いうことでK-CUBEではオリジナルTシャツをきてサロンワークをしています!


少しでも啓蒙できたらイイと思います!

pic20161002005650_1.jpg

投稿者: K CUBE +

前へ