K CUBE +

2016.07.31更新

店長の橋本です!


今K-CUBEではトータルビューティーに力を入れています!


その一環が、この商品!!


レドキシング2470ハビッツシリーズです!


この商品はとにかく腸の状態を良くしてくれて、栄養の吸収を良くしたり、お通じを良好にしてくれる健康食品です!


プランタゴオバタ種皮という、覚えづらい名前の食物繊維たっぷりの植物!

畑のお肉と呼ばれる、みんな大好き大豆のきな粉!

さらに酵素など、その他様々な健康成分でできた食品です!



そして、そして極め付けが、このメーカーの推しの成分!!

その名も「レドックスソルト」という3億8000万年前のチベット聖地の海の塩!


これは酸化を還元してくれるという奇跡的な
お塩!
カルキ入りの水道水にひとつまみで、一瞬で羊水と同じレベルの純度に!


スタッフ全員これで腸活してます!


すでにものすごい効果を実感しています!


ミネラルたっぷりのハビッツ!


デトックスの炭のクロ!


大麦若葉でビタミンたっぷりのリーフ!



みなさんも全部試して、美しさを手に入れましょう!




pic20160731232034_1.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.07.30更新

pic20160730222759_1.jpg



pic20160730222759_2.jpg



pic20160730222759_3.jpg



こんにちは!


店長の橋本です!


今日はお店の近くの隠れたオシャレスポットをお知らせしたいと思います!


最近の横浜は西海岸を彷彿とさせるMARINE&WALKなど
<a href="http://www.marineandwalk.jp/"target="_blank">ホームページ</a>←ここをクリック
が赤レンガの隣にできたりと、オシャレ度が増してきていますね。


比較的お家が近いので、休みの日の橋本のエンカウント率は高めになっていると思います。


そして、今回は紹介するスポットは、その川(海?)を挟んだ反対側にあるBankArt STudio NYKという、横浜に住んでいる人、近所の人でも知らないようなアーティスティックな施設になります。


ここは文化的な本や、芸術作品などが数多くカフェも併設されています!


Bankart1929という横浜市が推進する、歴史的建造物や港湾施設等を文化芸術に活用しながら、文化芸術創造の実験プログラムの一環だそうです。


平日などは空間が広々していて独特な空気感を感じる雰囲気のある場所です。


ぜひ横浜にいらした際は覗いてみて下さい!

 

<a href="http://www.bankart1929.com/index.html"target="_blank">ホームページ</a>←ここをクリック


投稿者: K CUBE +

2016.07.21更新

こんにちは!


店長の橋本です!


先日、定休日に社長と2人で、新宿へカウンセリング心理学セミナーを受講しに行ってきました!


心理学。美容師として深い部分であり、必要不可欠な勉強ができました!


休みの日はこうしていろいろと学びを得ています。


勉強の後は、社長の昔からの行きつけの六本木のお寿司屋さんでごちそうになりました!

写真撮れる雰囲気じゃなかったんで、感動が伝えにくいですが、一品一品こだわりのある提供の仕方でとても美味しすぎました!


講習もお寿司屋さんも二ヶ所とも写真を撮れなかったのて、帰りにヒルズでドラえもんと…。


1日、良く学び良く遊んだ充実した休日を送れました!

仕事も、遊びも全力でいきたいと思います!


pic20160721223816_1.jpg



pic20160721223816_2.jpg



pic20160721223816_3.jpg

投稿者: K CUBE +