K CUBE +

2017.09.18更新

こんにちは!

プラス店、店長の橋本です!

みなさん!
遅ればせながらお店のInstagramを始めました!

ID
k_cube_plus

色々な情報を共有できたらと思います!

個人的にも始めましたので、フォローしてください✨

ID
takahiro_san55


僕が撮ったスタイル写真を貼っておきます!

マメに更新していくので、お楽しみに✨

pic20170918230556_1.jpg



pic20170918230556_2.jpg



pic20170918230556_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2017.09.04更新

こんにちは!


プラス店、店長の橋本です!


少しずつ過ごしやすい季節になって来ましたね✨


私は最近休みの日はもっぱらジムで運動しています!


この間は筋トレの後に横浜をランニングをしました!


元町から山下公園を通り赤レンガ倉庫をに向かい、大桟橋経由で戻るというコースでしたが、最っ高気持ち良いです!!

ランナーが多い訳です!


次は臨港パークから市場を抜ける横浜1キレイなんではないかと思う所を走ってみたいと思います!

みなさんも良い所があったら教えて下さいm(._.)m


pic20170904202029_1.jpg



pic20170904202029_2.jpg

投稿者: K CUBE +