K CUBE +

2017.06.30更新

こんにちは!!


加藤です^_^


梅雨入りして
毎日ジメジメしてほんとに嫌ですね(u_u)

こんな時こそ美容室に!!



カラーチェンジで気分も明るく
ミントのシャンプーで
地肌からスッキリ爽快になりましょう(^_^)




いよいよ夏本番!!

カラーチェンジでイメージ変えてみませんか(^.^)?

pic20170630234533_1.jpg



pic20170630234533_2.jpg



pic20170630234533_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2017.05.31更新

こんばんは!!!


かなり久しぶりの投稿です。

今回はパーマ特集とゆうことで
僕が施術させていただいた
パーマのスタイルを載せたいと思います^_^


カットありきのパーマです。
まだまだ勉強して
いいスタイルを作っていきたいです!


次回はカラーを載せてたいと思います!

pic20170531235655_1.jpg



pic20170531235655_2.jpg



pic20170531235655_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2017.04.01更新

こんばんは!

加藤です^_^

私事ですが
先月の末にスタイリストに
なる為の最後の試験に合格し

スタイリストデビューできました!!!!

早いよで長い4年間でした!


これからが始まりです。

満足せず精進していきます。

pic20170401000118_1.jpg



pic20170401000118_2.jpg



pic20170401000118_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2017.02.28更新

こんばんは!


加藤です。


先日は4月に控えるEarth Dayに備えて
AVEDAのアースマンスに
参加させていただきました。

4月がEarth Day月間として
AVEDAでおこなっています^_^

4月22日とEarth Dayとしていて
Earth Dayとはその名の通り[地球の日]
地球環境について考える月として
AVEDAではやっています(^^)

お店では、Earth Dayキャンドルを
販売します!
これは売上金の100%を水質保全活動に
寄付されます^^

皆さんも一緒に地球環境について
考えていきましょう( ^ω^ )

僕たちの今年のEarth Day宣言は
『水を汚さない』です!!

今、僕たちはとても
恵まれた環境にいるとゆう事を
忘れずに地球環境に
配慮していきたいです!




pic20170228233909_1.jpg



pic20170228233909_2.jpg



pic20170228233909_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2017.01.31更新

こんばんは!

加藤です(^_^)



今、インフルエンザが
大流行しています。


うがい手洗い、予防のマスクを
しっかりしていきたいですね。



最近、
K-CUBEでは
撮影を徐々におこなっています!

ヘア、メイク、ファッションから
全部自分でプロデュースして撮影。

凄く楽しいです(^_^)

いい撮影ができるように
腕を磨いていきたいです!


pic20170131233438_1.jpg



pic20170131233438_2.jpg



pic20170131233438_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.12.31更新

こんばんは!!加藤です。


今年ももう、終わりますね(。-_-。)

皆さんはどのような年だったでしょうか??





今回は新商品のご案内をしたいと思います!

紹介する商品は


クレンジング&炭酸洗顔です!!

この商品は
クレンジングも洗顔もパックも、これ1本。

透明感のある、うるうる肌に。
洗うたび、『クリアな肌』になります!

毛穴の奥の汚れまでしっかりクレンジングでき、
いつもより簡単なお手入れで、
いつもよりキレイな素肌になります!!

泡がモチモチで
洗った後のツッパリも全くないです(^_^)

皆さん!
お店に立ち寄って体験してみてください!!




pic20161231234605_1.jpg



pic20161231234605_2.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.11.30更新

こんばんは!


加藤です。


明日から12月とゆうことで
すっかり気温も下がり、寒く
なりました。


今回のモデルさんでは
ワンレングスのボブを
カットとパーマでショートボブに
スタイルチェンジしてみました!


雰囲気がガラッと変わりました(^_^)





pic20161130213927_1.jpg



pic20161130213927_2.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.10.27更新

こんばんは!


加藤です( ^ω^ )


私事ですが先日実家の
北海道に帰省してきました!!


久しぶりに大自然に触れ
自然のパワーをもらいました(^_^)


ほんとにいいところです…

pic20161027001019_1.jpg



pic20161027001019_2.jpg



pic20161027001019_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.09.30更新

こんばんは!!


カトウです^o^


先日、毎年恒例の
TBCのワインディングコンテストの
応援に行ってきました!!


場所は東京ビックサイトです(^_^)


今回参加したのは
尾潟くん、堀井くん、岩倉くん。

毎日、朝は早く夜遅く残って
練習してました。

僕も1年生の時は参加したんですが、
あの緊張感、ワクワク感が
たまらなくなります笑


3人の結果は
















残念ながら入賞とはなりませんでしたが
毎日練習していた持続力、忍耐力、技術力は
必ずいきてくると思いました( ^ω^ )


僕も負けずに
頑張りたいと思います!!








pic20160930202910_1.jpg



pic20160930202910_2.jpg



pic20160930202910_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.09.29更新

こんにちは!


加藤です!!



最近は少しずつ
涼しくなってきて、
秋を感じてきました( ^ω^ )


今回は先日の
レッスンで行った事について
書きたいと思います!


今回のテーマは
レイヤースタイルとゆうことで

アシンメトリーのスタイルを
作ってみました!

パーマは毛先に
動きが出るようにし

カラーは全体的に明るくし
パーマの動きが強調するように
毛先にブリーチをしました^o^


メリハリが大事だと教わりました!
これからもまだまだ
知識、技術アップしていきたいです(^_^)






pic20160929084512_1.jpg



pic20160929084512_2.jpg



pic20160929084512_3.jpg

投稿者: K CUBE +

前へ