K CUBE +

2016.07.31更新

こんばんは!!



先日、モデルさんに
パーマとカラーをさせていただきました(^_^)



パーマが、かかりずらいし
ダメージするのが嫌とゆうことで
しばらくパーマをかけていなかったのですが


ダメージ少なくしっかりかけたかったので
AWパーマをかけました(^ー^)ノ




カラーは赤みが出ないように
マットをいれ、グラデーションになるように
毛先に13トーンのマットゴールドをいれました!


カラーとパーマで動きがでて
柔らかい雰囲気になりました^o^



まだまだスタイルもUPしていきたいと思います!







pic20160731223728_1.jpg



pic20160731223728_2.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.07.16更新

こんばんは!


かとうです(^ー^)


先日、友人がカット・カラーできてくれました^o^


オレンジ色でパサっとした感じを

ツヤのあるヘアに変身させました!!


ツヤがあるだけで全然違いますね(^ー^)




pic20160716235847_1.jpg



pic20160716235847_2.jpg

投稿者: K CUBE +