K CUBE +

2016.09.30更新

こんばんは!!


カトウです^o^


先日、毎年恒例の
TBCのワインディングコンテストの
応援に行ってきました!!


場所は東京ビックサイトです(^_^)


今回参加したのは
尾潟くん、堀井くん、岩倉くん。

毎日、朝は早く夜遅く残って
練習してました。

僕も1年生の時は参加したんですが、
あの緊張感、ワクワク感が
たまらなくなります笑


3人の結果は
















残念ながら入賞とはなりませんでしたが
毎日練習していた持続力、忍耐力、技術力は
必ずいきてくると思いました( ^ω^ )


僕も負けずに
頑張りたいと思います!!








pic20160930202910_1.jpg



pic20160930202910_2.jpg



pic20160930202910_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.09.29更新

こんにちは!


加藤です!!



最近は少しずつ
涼しくなってきて、
秋を感じてきました( ^ω^ )


今回は先日の
レッスンで行った事について
書きたいと思います!


今回のテーマは
レイヤースタイルとゆうことで

アシンメトリーのスタイルを
作ってみました!

パーマは毛先に
動きが出るようにし

カラーは全体的に明るくし
パーマの動きが強調するように
毛先にブリーチをしました^o^


メリハリが大事だと教わりました!
これからもまだまだ
知識、技術アップしていきたいです(^_^)






pic20160929084512_1.jpg



pic20160929084512_2.jpg



pic20160929084512_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.09.14更新

こんばんは!


加藤です(*^^*)


今日はお店が休みだったので
久しぶりに都内へ行ってきました!



ぶらぶら買い物をしてから
夜は東京スカイツリーにのぼって
みました( ^ω^ )


天気はあまりよくなかったものの
凄い絶景でした!!

綺麗な物、景色を見ると
心がワクワクドキドキしますっ!



自分もお客様に
ワクワクドキドキを与えられるように
なりたいと感じた1日でした。



pic20160914224133_1.jpg



pic20160914224133_2.jpg



pic20160914224133_3.jpg

投稿者: K CUBE +