K CUBE +

2015.11.30更新

アシスタント1年目の尾潟です!



K-KUBEではクリエイティブなスタイルをデザインするレッスンも行われます。


自由な発想力とデザイン力を育み、サロンワークに活かせる知識と技術を養っています!!


今回僕は旬のカラーと細かい質感にこだわって造ってみました\(^o^)/



(後ろで同期の堀井くんが油を売っていますが……)





pic20151130210738_1.jpg

pic20151130210738_2.jpg

投稿者: K CUBE +

2015.11.21更新




こんばんは!




1年目の尾潟 糧天です。



HPのリニューアルにあたりまして、これからブログを日々アップしていきたいと思います\(^o^)/




今回は第一回目ということで、まずは軽く自己紹介をしたいと思います!






おがた りょうてん といいます。(読み方をよく聞かれるので)


出身は北海道です!

趣味は絵を描くこと、

映画を観ること、

本を読むこと、

お休みはよく美術館や映画館に行ったり、家で1日中絵を描いていたりする日もあります(´-`)

日々のサロンワークの事や、絵なども更新していきます\(^o^)/


美容師1年目、まだ毎日が新しいことの連続で毎日ワクワクしております!



これからブログを通して少しでも皆さんに覚えていって頂けるよう、どんどん更新していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m!!

pic20151121205217_1.jpg

pic20151121205217_2.jpg

投稿者: K CUBE +