K CUBE +

2016.07.30更新


こんばんは!
アシスタントの尾潟です(^^)



最近絵ばかり載せているので
今回は美容師らしい記事を。笑


今回のモデルさんはくせ毛が悩みということで、ストレートパーマをかけにきてくれました!

くせは気になるけど、あまりストレートにはし過ぎたくない、、という方結構多いのではないでしょうか。

今では強いくせを伸ばす薬からダメージレスでニュアンスストレートをつくれる薬まで、、
ストレートパーマは質感表現の幅がとても広がっています!!


今回のモデルさんもくせは伸ばしつつ、自然に動きは出てくれるニュアンスストレートにさせて頂きました(^^)

仕上げにクリームトリートメントをつけてセミウエットでツヤのある質感に!


夏の湿気でお困りの方は是非ご相談下さい\(^o^)/

pic20160730230636_1.jpg



pic20160730230636_2.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.07.17更新



こんばんは!
アシスタントの尾潟です(^^)


ちょっとしたお知らせがあります!


先日から、僕の描いた絵が絵がPLUS店の出入り口に飾られています!


いつも色彩が暗く深くなりがちなので、今回はターコイズブルーを基調に爽やかで弾けるような質感を目指しました。

サイズも30号と大きめに挑戦して、勢いのある作品になったと思うので、是非店頭で実物を見に来てください!


最後に、作成過程も少しだけ、、( ̄ー ̄)




pic20160717002800_1.jpg



pic20160717002800_2.jpg



pic20160717002800_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.07.05更新



こんにちは!アシスタントの尾潟です。


先日上野の東京都美術館に行ってきました(^^)

企画展は待ちに待ったポンピドゥーセンター傑作展!


ポンピドゥーセンターはパリにある総合文化施設で、美術館や映画館などパリの芸術的な文化が楽しめる場所です!


今回の傑作展は、ポンピドゥーセンターでこれまで展示されてきた数々の現代美術作品の中から、その年を代表する有名な作品を集めた豪華な作品展なのです(°_°)!


年代順にそれが並べられる事によって、アートがどのようにして形を変えながら歴史を作ってきたかが見えてきます。


展示会は9月下旬までやっているので、一度足を運んでみてはいかがでしょうか、、、

pic20160705123822_1.jpg



pic20160705123822_2.jpg



pic20160705123822_3.jpg

投稿者: K CUBE +