K CUBE +

2016.08.26更新



こんにちは!尾潟です(^^)


皆様この度の台風は大丈夫でしたでしょうか……

最近は気候が移ろいやすいので、常に対応出来るよう備えましょう>_<






さて、今回はパーマスタイルの紹介です!

カットで軽さを出して、顔周りから自然でゆるやかなカールが出るように巻きました!
実はトップにもニュアンスとしてゆるくかけているので、全体にふわっとした柔らかい雰囲気が出ます。
仕上げはクリームや柔らかめのワックスでウエットな質感にするとフェミニンで今っぽい感じになります(^^)



パーマモデル、カラーモデルは随時募集してますので、気になった方は是非ご連絡をお待ちしております!


pic20160826092650_1.jpg



pic20160826092650_2.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.08.13更新

pic20160813215806_1.jpg



pic20160813215806_2.jpg



pic20160813215806_3.jpg






こんばんは!アシスタントの尾潟です。


またまたお知らせです…


先日から表に展示させて頂いてる絵に引き続き、また新しく2枚描かせて頂きました!

前回の絵もたくさんのお客様に色々なお言葉を頂きました!ありがとうございます(T_T)



今回はシャンプー台の壁のところに飾らせて頂いております\(^o^)/


テーマは「とまる から うごく」です。


止まる、という行為について考えた時、そこには必ず動きがあることが前提だという、何気ない思い付きから生まれた作品です。

日常の何気ない瞬間を切り取ったような2枚の絵に、「動き」をイメージしたブルーを乗せて双方を際立たせるように意識しました!


K-CUBEにいらした際にもし思い出したら、シャンプー台に目を向けて頂けると幸いですm(_ _)m

投稿者: K CUBE +