K CUBE +

2017.03.30更新


皆様こんにちは!

2017年ももうすぐ 1/4が終わろうとしてますが本当に早いですね!


そして4月といえばNew Face


k−cubeに2名参加します。


とっても美容の仕事に情熱を持った新人です!


詳細はお楽しみに

投稿者: K CUBE +

2016.12.17更新



皆さんこんにちは!



もうすぐクリスマスですね!



お店でも一年の締めくくりに



クリスマスソングをかけていますが



今気になるのは



リナ・サワヤマさんのクリスマスバラード



「THIS TIME LAST YEAR」



このタイトルが示すのは



「一年で社会も自分もどれだけ変わるか」



ということですと!いい曲だ!



今年もあと残り僅か



この一年振り返りながら



頑張っていきましょうね









pic20161217014517_1.jpg



pic20161217014517_2.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.12.02更新


皆さん こんにちは!


この前の火曜日はヘアデザインコンテスト


でした!


今年入社の岩倉君も頑張りました


期待の星 ☆ ☆ ☆ です

pic20161202000905_1.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.10.12更新


皆様こんにちは!


やっと秋らしくなってきましたね!


そう食欲の秋です!


今年も元町中通りでは今週15日、16日の


二日間元町地区の飲食店舗が参加して行う


イベント フードフェアが開催されます。


プロの料理人による本格的な料理を低価格で


提供して下さいます。



音楽の生演奏もありきっと天気もいいと思い



ますので是非楽しんで下さいね!






pic20161012115014_1.jpg



pic20161012115014_2.jpg



pic20161012115014_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.09.26更新


こんにちは 杉本です。



みなさんの中には知っている方もいると思いますが・ ・ ・



僕は先日この事を知ってビックリしました。



それは スピーカーになるLED電球がある
ということです。



ダイニングやリビングルーム、寝室などの



照明器具の電球を交換するだけで面倒な配線



など必要なくBLUETOUTHで音楽を楽しめます。


通常のLED電球と同等サイズまで小型化し



シンプルな本体デザインを採用した事で



お部屋のインテリアにも自然と溶け込みます。



天井照明として使用すれば、



上から明かりと一緒に音楽が降り注ぐ
ということです!


これはいいね!

pic20160926004110_1.jpg



pic20160926004110_2.jpg



pic20160926004110_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.09.18更新



今日日曜日は CUT LESSON



テーマは アシンメトリー



対称のデザインから非対称へ



バランスの組み立て方と技術の授業でした。



みんな真剣、時間もあっという間に過ぎちゃったな〜



来月からテーマが変わるのでまた報告しますね!






































pic20160918230235_1.jpg



pic20160918230235_2.jpg



pic20160918230235_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.09.18更新


こんにちは 杉本です。



だいぶ秋らしくなってきましたね!



そう秋といえば



読書の秋 食欲の秋



そして 芸術の秋です。



今、東京国立近代美術館にて



ドイツの写真家



トーマス ・ ルス展が開催してます。




本展は世界が注目する写真家の




初期から初公開の最新作までを




紹介する展覧会です。




建築、都市風景、ヌード、天体など




さまざまなテーマの作品をユニークな




ヴィジョンで提示しています。




11月13日まで開催していますので是非!





pic20160918005622_1.jpg



pic20160918005622_2.jpg



pic20160918005622_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.08.28更新

皆様こんにちは杉本です。


まだ残暑が続いていますが、朝晩は少し寒い感じがしてきましたね

朝方風邪をひかないように注意したいと思います。


さて9月17日〜9月25日まで元町チャーミン


グセールが開催されます。


横浜元町ショッピングストリートの組合


加盟店 200店以上が参加する半期に一度の


セールで毎年2月と9月の年2回開催していま


すので是非元町に遊びに来てくださいね。




私達K-CUBEではお客様の御来店サイクルを


考えて期間を9月1日〜30日までと致しておりますので是非この機会にご利用ください。



スタッフ一同 心よりお待ちしています。




pic20160828144654_1.jpg



pic20160828144654_2.jpg



pic20160828144654_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.08.22更新


リオオリンピックが閉会しました。



最後まで決してあきらめない



気持ちと行動に



たくさん感動しました。



本当にありがとうございました。



そしてご苦労様でした。



4年後の日本、楽しみです。








pic20160822124159_1.jpg



pic20160822124159_2.jpg



pic20160822124159_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.08.14更新

pic20160814180702_1.jpg



pic20160814180702_2.jpg



みなさんこんにちは杉本です


今回は


私達がデザインを提供するにあたって


大切なセオリー


レングス設定 バランス感 技法など...


スタッフ間で共有して学ぶために


デザインプログラムという本を制作致しました。



これからもお客様にステキなライフスタイル


をご提供させて頂くために



スタッフ全員で頑張っていきますのでよろしくお願いします!

投稿者: K CUBE +

前へ