K CUBE +

2016.09.26更新


こんにちは 杉本です。



みなさんの中には知っている方もいると思いますが・ ・ ・



僕は先日この事を知ってビックリしました。



それは スピーカーになるLED電球がある
ということです。



ダイニングやリビングルーム、寝室などの



照明器具の電球を交換するだけで面倒な配線



など必要なくBLUETOUTHで音楽を楽しめます。


通常のLED電球と同等サイズまで小型化し



シンプルな本体デザインを採用した事で



お部屋のインテリアにも自然と溶け込みます。



天井照明として使用すれば、



上から明かりと一緒に音楽が降り注ぐ
ということです!


これはいいね!

pic20160926004110_1.jpg



pic20160926004110_2.jpg



pic20160926004110_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.09.18更新



今日日曜日は CUT LESSON



テーマは アシンメトリー



対称のデザインから非対称へ



バランスの組み立て方と技術の授業でした。



みんな真剣、時間もあっという間に過ぎちゃったな〜



来月からテーマが変わるのでまた報告しますね!






































pic20160918230235_1.jpg



pic20160918230235_2.jpg



pic20160918230235_3.jpg

投稿者: K CUBE +

2016.09.18更新


こんにちは 杉本です。



だいぶ秋らしくなってきましたね!



そう秋といえば



読書の秋 食欲の秋



そして 芸術の秋です。



今、東京国立近代美術館にて



ドイツの写真家



トーマス ・ ルス展が開催してます。




本展は世界が注目する写真家の




初期から初公開の最新作までを




紹介する展覧会です。




建築、都市風景、ヌード、天体など




さまざまなテーマの作品をユニークな




ヴィジョンで提示しています。




11月13日まで開催していますので是非!





pic20160918005622_1.jpg



pic20160918005622_2.jpg



pic20160918005622_3.jpg

投稿者: K CUBE +