K CUBE AVEDA

2017.09.24更新



おはようございます!
アシスタントの尾潟です(^^)



やっと涼しくなってきましたね!


今日は最近つくったスタイルを紹介させて頂きます!


季節も秋になってきたという事で、、

スタイルは少し重めに、カラーは少し深めにつくってみました(^^)


ショートボブは全体にゆるやかなパーマをかけてアンニュイな雰囲気を、


ミディアムスタイルは深めのアッシュグレージュで暗くても透明感があって重過ぎに見えないようなカラーに仕上げました!


季節でスタイルを少〜し変えて、気分転換してみてはいかがでしょうか(´-`).。oO

pic20170924103131_1.jpg



pic20170924103131_2.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.09.24更新

こんにちは

アシスタントの堀井です!


今週のレッスンは
普段のスタイルとはかけ離れた
クリエイティブなスタイルのレッスンでした!

自分でイメージを考えて、
形やデザインをしていきました(^。^)
毎週さまざまなレッスンをしています♪

やっはり作り上げていく事は
楽しいですね!
早くお客様と一緒に作り上げれるように
スタイリスト目指して頑張ります




pic20170924100144_1.jpg



pic20170924100144_2.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.09.24更新

こんにちは!!


加藤です(*^_^*)


先日、遅めの夏休みをいただいて地元北海道に帰省してきました。


やっぱり北海道は空気が違いますね!!
今回は、岩倉くんと僕の地元の帯広に。

帯広名物、六花亭が経営している《六花の森》とゆう自然いっぱいの美術館に行ってきました^o^

大自然…ほんとに心安らぎました。






pic20170924095248_1.jpg



pic20170924095248_2.jpg



pic20170924095248_3.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.09.10更新

こんにちは

アシスタントの堀井です!


今日は毎週恒例のレッスンがあります
毎週技術向上の為、スタイリストになる為
のレッスンです!

僕も含めてアシスタントの成長具合でスタイリストに見てもらい、地道に努力しています(^_^)

僕は今日はモデルさんのカットでした
まだまだ細かい所や
山程勉強しないといけないところあるので
頑張りたいです!

お客さまに早く携わって幸せになって貰えるようになります


pic20170910232315_1.jpg



pic20170910232315_2.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.09.03更新

こんにちは!!



加藤です^_^



夏の暑さが落ち着き
過ごしやすい気候になってきましたね^ ^



今回は久しぶりにスタイルを
載せたいと思います!


先日、中学生からずーーーーっと
ロングだったモデルさんを

ばっさり、ボブにカットして
パーマもかけました^_^



そろそろ季節の変わり目。

スタイルチェンジしてみませんか??

pic20170903095303_1.jpg



pic20170903095303_2.jpg



pic20170903095303_3.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.09.03更新

pic20170903094857_1.jpg



pic20170903094857_2.jpg



pic20170903094857_3.jpg






こんにちは!尾潟です。


少しずつ涼しくなってきましたね(^^)


今日はお知らせです!


9月の1ヶ月間、日頃の皆様への感謝を込めて、セールをさせて頂いております!


全商品10%OFFとなっておりますので、今月ご来店の方はもちろん、商品購入のみでのご来店でも、お待ちしております(^^)!

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.09.03更新

こんにちは!

店長の鈴木です(○゚ε゚○)

 

8月から来年入社する4名のNEWスタッフレッスンを行っています!!

 

テーマは、社会人として美容師としての人間力作りとシャンプーレッスンです(`・ω・´)

毎年入社して頂いてる北海道の学生さんは、横浜に来るのが難しいのでスカイプでリアルLIVEで行っています!

 

スカイプ

レッスンを通して成長してるのがよく分かるので今からみんなと働けるのが楽しみです☆

 

先日は、アシスタントの尾潟君が北海道まで行きレッスンを行って頂きました((o(;△;)o))

レッスン

みんなで協力してる姿勢が頼もしいです!!!

 

これからも楽しんで頑張ろう!!

 

 

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.08.29更新

1年生の秘密特訓。ヘナ編。

pic20170829224656_1.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.08.29更新

pic20170829093442_1.jpg



pic20170829093442_2.jpg






おはようございます!

尾潟です。


夏も残りあと少しですね…


僕は今、少し遅めの夏休みを頂いております!!


ということで北海道に帰省中です(^^)


友達に会って遊んで、、実家に帰ってゆっくりゴロゴロ、、


の前に一仕事!


来年の期待の新人が2人、札幌の専門学校なので、帰省ついでにシャンプーレッスンをしに行ってきました!


K-CUBEでは、もう来年に向けて教育プログラムが始動しているんです!


みんなやる気に溢れていて、僕もモチベーションの上がる一日でした(^o^)



では、夏休みがもう終わった方も、もう少しの方も、よい1日を!!

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.08.27更新

こんにちは!!

かとうです。

明後日毎年恒例のビューティーウィークフェスティバルとゆう美容のイベントがあります^_^


イベント当日は、一日中美容を楽しめるイベントです✨✨✨

ヘアーショウ
芸能人アワード
美容体験ブース
トークショウ
ミニライブ
メーカーブース
ジャーナルブース
アイス配布

男優部門 受賞者は、「千葉雄大」さん
女優部門 受賞者は、当日のお楽しみに!

若者に絶大な人気の、あの歌姫のミニライブもあります!

✨何と!抽選でアワード受賞者とも写真撮れます✨

Beauty Week Festival
チケットはこちらから
↓↓↓
http://peatix.com/event/276479





pic20170828152144_1.jpg



pic20170828152144_2.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

前へ