K CUBE AVEDA

2016.02.24更新

こんちには!

 

店長の鈴木ですʕ•ٹ•ʔ

 

先日は、去年研修旅行でミネアポリスに行った時のメンバーと一緒に(総勢80人くらい)再度集まり勉強会をしてきました!

テキスト

テーマは、お店のカルチャー作りとチーム力アップです!

7時間と言う長い時間のセミナーでしたが内容の濃いものでした•̀.̫•́✧

 

しっかりと僕の強みでもある【話術】でプレゼンもさせていただきました(๑´ڡ`๑)

プレゼン

 

セミナーが終わってからは、素敵な場所で懇親会です(*^^*)

懇親会

 

色々な方との出合いに感謝しかないです!

 

これからも謙虚に学んで楽しく勉強していきます!

 

 

 

 

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.02.24更新

こんにちは!

店長の鈴木です!!

 

先日、お店の営業が終わった後にAVEDAカラー新色の勉強会がありました!

 

セミナー

 

講義と実技の勉強会でしたがみんなかなり真剣です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

お客様にもっと綺麗になっていただきたい!その為にみんな必死になって日々頑張っています!

 

最後に世界のAVEDAクリエイティブチームが今回のカラーに対しての魅力を話している動画もアップしておきます!

 

よかったら見てください!

 

https://www.youtube.com/watch?v=FtwAx52kTu8

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.02.19更新

pic20160219082420_1.jpg

pic20160219082420_2.jpg

pic20160219082420_3.jpg

こんにちは!

アシスタントの勝俣です!

先日、お店をお休みさせて頂き
社員旅行で大阪京都に行ってきました!

USJ、中野製薬工場見学、京都散策

私達が使ってる薬のこと、歴史など学べて
町並みや雰囲気に癒されて

とても楽しく学べた社員旅行でした!

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.02.15更新

こんにちは!

店長の鈴木です!

 

今日から1泊2日で大阪・京都に行ってます!

 

朝6時30分の新幹線に乗りました。

新幹線

朝早いこともありみんな爆睡です!

新幹線で体力を充電し一日目の旅行先は、、、、、、、USJ

そうUSJ!!

テンションMAXの状態で突入します!

 

初めは、これ!

スパイダー

そうスパイダーマン!

スパイダーマン

アトラクションに乗る直前です!

最高に楽しいスパイダーマンを終えこの後もいくつか乗りました!!

 

夜は、京都にて宴会です!

 

明日も楽しみますヾ(@°▽°@)ノ


 

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.02.13更新

pic20160213082916_1.jpg

pic20160213082916_2.jpg

こんにちは!



AVEDA店アシスタントの平島です♪♪





久しぶりに同期の勝俣君のカラーを
しました!




1年目の時は
相モデルでシャンプーの練習や
マッサージの練習など
してきましたが
2年目になってからは
なくなってきていました(・ω・`)



久しぶりにカラーをして
シャンプーをしたので
ちょっとは成長したところを
見せれたかなと思っています。笑




最後はしっかり綺麗に
色が入って良かったです!☆ミ













投稿者: K CUBE AVEDA

2016.02.04更新

こんにちは!

 

AVEDA店、店長の鈴木です!

 

2月3日は、節分という事で、、、、

 

お店でも豆まきをしました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

節分

社長もノリノリです!

これからも日本の伝統的な文化を大切にしていきたいです!

 

最後は、みんなで楽しく豆まきを終えました〜

豆まき

投稿者: K CUBE AVEDA