K CUBE AVEDA

2016.04.25更新

 

こんにちはo(^▽^)o

 

4月もうすぐ終わって間もなく5月!

段々とあったかくなってきて、サンダルやオフショルダーなど

軽やかで肌を見せるファッションも多く見かけるようになってきましたnico

 

そんな今の時期に大活躍間違いなしのアイテムが新発売!!

 

ビューティファイング ボディ ポリッシュ

polish

ボディケアシリーズとして長年愛されてきたビューティファイングシリーズに

オイルベースのボディスクラブが5/6金に登場しますnotenote2

ミネラルがたっぷり入ったクリスタルソルトが余分な肌の角質や汚れを落とします。

オーガニックのベニバナオイルやオリーブオイル等、植物オイルベースなので

保湿もしっかりしてくれます。

 

そしてビューティファイングの人気の秘密と言えばなんといっても香りgyaheart3

オーガニックのローズマリーやラベンダー、ベルガモット等の

深みがありながら弾けるようなみずみずしいアロマで気持ちもフレッシュに♪♪

これからの季節にはぴったりの香りglitter3

 

週に2~3回を目安に使っていただくのがおすすめです。

ビューティファイングのボディクレンザーやボディローションと一緒に使えば

すべすべでピカピカなお肌になりますっ((o(>▽<)o))

beautifyings

 

ぜひ店頭で手にとってみてくださいねglitter3

 

 

 

 

 

 

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.04.25更新

 

こんにちはo(^▽^)o

 

4月もうすぐ終わって間もなく5月!

段々とあったかくなってきて、サンダルやオフショルダーなど

軽やかで肌を見せるファッションも多く見かけるようになってきましたnico

 

そんな今の時期に大活躍間違いなしのアイテムが新発売!!

 

ビューティファイング ボディ ポリッシュ

polish

ボディケアシリーズとして長年愛されてきたビューティファイングシリーズに

オイルベースのボディスクラブが5/6金に登場しますnotenote2

ミネラルがたっぷり入ったクリスタルソルトが余分な肌の角質や汚れを落とします。

オーガニックのベニバナオイルやオリーブオイル等、植物オイルベースなので

保湿もしっかりしてくれます。

 

そしてビューティファイングの人気の秘密と言えばなんといっても香りgyaheart3

オーガニックのローズマリーやラベンダー、ベルガモット等の

深みがありながら弾けるようなみずみずしいアロマで気持ちもフレッシュに♪♪

これからの季節にはぴったりの香りglitter3

 

週に2~3回を目安に使っていただくのがおすすめです。

ビューティファイングのボディクレンザーやボディローションと一緒に使えば

すべすべでピカピカなお肌になりますっ((o(>▽<)o))

beautifyings

 

ぜひ店頭で手にとってみてくださいねglitter3

 

 

 

 

 

 

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.04.04更新

こんにちは

ホリイです!


4月から新たに新一年生が入社しました(^o^)
僕も社会人として後輩を持ちました!

店舗移動もあり!
新しい雰囲気に包まれた
各店舗になりました☆

4月からAVEDA店に移動して、
AVEDAの最初の活動は

☆アースデイ☆
アースデイとは4月22日に
地球環境に対して考える日です。

様々なイベントなど、
各地で開催されますが……

AVEDAは「水」をテーマに
綺麗な水を守る活動を行っています( ´ ▽ ` )ノ
募金活動や環境保全活動を行っています!

地球を守る活動がたくさんの人々の救いにもなります!!

自分達の回りから活動して
みましょう☆!
小さくてもきっと地球の救いになって
ると思います^o^

pic20160404234036_1.jpg

pic20160404234036_2.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.04.02更新

こんにちは☆

 

店長の鈴木です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

4月が始まりました!早速サロンスタイルの写真をアップしていきます!

〜before〜

ロング

しばらくロングが続いてましたが毛先のダメージが気になるのとツヤが欲しいとのことで20センチ切りました☆

 

〜after〜

ボブ

肩につかない長さでワンカール内巻きに入りやすいスタイルにしました!

 

クセがでやすいのでなるべくクセが出ないで手入れに時間がかからないボブカットです!

 

それではまた次回もお楽しみに!!

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.04.01更新


こんにちは(*˙˘˙*)!

今日4月1日入社式が
行われました!



新体制のK-CUBEを
これからもよろしくお願いします!




また私ももう3年目になってしまいました。
月日が経つのが本当に早いです(´・ω・`)
今までの先輩のように
頼りにされる存在になれるように
人間力をあげていきたいと思います(ง _)ง‼


これからもよろしくお願いします☆



pic20160401233102_1.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.04.01更新

本日、4月1日は、入社式でした(>ω<)

 

お花

メーカー、ディーラー様からお花が届いています!

 

入社式

入社式の風景です☆笑いあり感動ありの内容でした!

 

その後は、みんなで近くの公園に桜を見に行きました(*^^*)

花見

 

毎年、当たり前に行っている入社式。

入社式をやらないサロンも多くあるとお聞きします。

毎年、入社式が行えることに感謝をし来年もまた新しい仲間が入ってくることに期待し行動していきます(^^)

 

本年度も突っ走ります!!!

 

 

以上、店長の鈴木でした!

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.04.01更新




こんにちは!
アシスタントの勝俣です!


本日4/1よりAVEDA店から移動して
PLUS店で働くことになりました!


そして本日は入社式!
遂に3年目!
後輩がまた増え、よりしっかりしていきたいです!


これからしばらくの間よろしくお願いします!

pic20160401205940_1.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA