K CUBE AVEDA

2016.06.30更新

こんにちは!
スタイリストの中島です。


むしむしとした日が続きますが、
みなさん、体調はいかがですか?

K-CUBE/AVEDAでは夏に向けて
プチリューアルしました!!


爽やかな店内で
お客様のご来店、
お待ちしております(^^)

imgPL606516558_1467292184645

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.06.28更新



こんにちはʕ•ʔ♬✧


平島です(*ˊᗜˋ*)


最近とても暑くなってきました(´Д`)
これからもっと暑くなるらしく
夏が来るのが楽しみなのに
暑さに弱いので
少し怖いです(´×ω×`)







自分ごとなんですが
最近明るかった髪を暗くグラデーションカラーにしました!☆
紫外線や海での塩分、塩素での
退色やダメージが気になります(。>ㅅ<。)







でも、そんな時に
AVEDAのサンケアシリーズで
夏のダメージに負けない髪、肌を保ちたいと思います!





シャンプーはボディソープとしても使えるので海やジムに行く方など様々な場面で
一石二鳥で使えます!





ヘアヴェール(洗い流さないトリートメント)は
ウォーターレジスタンス処方なので
水に強く、海やプールに行く時に
シャンプーと一緒に持っていきたいと思います!





今年の暑い夏でも
髪の毛のことで
悩まず楽しみたいと思います(*ᴗ*)و




早く梅雨終わってほしいです(๑ὢ ๑)










pic20160628201858_1.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.06.25更新


こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و


アシスタントの平島です!






少し前に高校からの友達のカラーを
させて頂きました!
明るくしたいという要望だったんですが
黒染めをしていたので
色が上がるか
不安でした(´・ω・`)







とりあえずやってみないと
分からないだろうということで
チャレンジしました(ง _)ง‼





結果トーンアップがしっかり出来て
また綺麗に染まって良かったです☆
艶も出て
友達も満足してくれました!

私自身とても勉強になりました!
友達には本当に感謝です.+*+。.☆


pic20160625233100_1.jpg



pic20160625233100_2.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.06.25更新

こんにちは
アシスタントの堀井です

雨の多い季節ですね、
そして暑いですね(T ^ T)

6月からでていたローズマリーミントの
シャンプー&コンディショナー!

マイルドな爽やかさと
アロマによるリラクゼーションを堪能してください^o^

そこでアロマの豆知識〜
ローズマリーは(若返りのハーブ)とも言われていて、神経細胞を活性化してくれて脳梗塞やアルツハイマーなどに効く可能性があると言われています;;!

数量限定の今しかない
特別なアロマを感じて爽快感とリラックスを楽しんでください(^ν^)

pic20160625230515_1.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.06.23更新

こんにちは

アシスタントの堀井です
先日、専門学校に伺いに行きました(^ν^)

東京の山野美容専門学校と母校の鎌倉早見美容専門学校に行かせていただきました!


生徒さんと話したらとても懐かしく自信と希望に満ち溢れてパワーを感じました!
まだまだ自分も負けないですけどね…笑

ですが、一人一人惹かれるところがあって
とっても良かったです!

僕も気持ちはいつも若く(まだ若いだろ…)
お客様の為に頑張ります

pic20160623185504_1.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.06.10更新

imgPL606516558_1465520294087



こんにちは!


AVEDA店では毎朝、
新メニューの検証をしています(^-^)


とーーーーっても
リラックスしていただける
メニューです!
心も頭皮もスッキリ!!



楽しみにしててくださいっ(^-^)/

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.06.04更新

どうも〜

店長の鈴木ですっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

先日のお休みの日に横浜から電車で2時間半かけて

景色

途中の風景です。

行ってまいりました!場所は………

宇都宮

です!!

 

今回は、餃子を食べるため

 

栃木美容専門学校に会社説明会に行ってきました!

 

初めての学校でドキドキでしたが先生方や生徒さんの優しいお出迎えがありとても暖かい学校だなーって感じましたʕ•ٹ•ʔ

説明会時も生徒さんの聞く姿勢が非常に良くて僕も楽しく話すことができました!

 

来年の採用が始まっています。今月は、あと4校の学校にお邪魔します☆

 

未来のスタッフと出会いがありますように( ゚∀゚)o彡°

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.06.03更新

こんにちは!

先日はアップ練習をしました( ̄▽ ̄)

最近はアップにも力を入れてきました


僕自身もアップには興味があるので
少しずつですが、更新して行きたいと思います

今回は、カールをつけて
アップしました( ̄▽ ̄)

まだまだ未熟ですが、お客様に提供できる
技術を学んで行きたいと思います

pic20160603231632_1.jpg



pic20160603231633_2.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA