K CUBE AVEDA

2016.09.30更新

店長の鈴木です(#^^#)

 

先日は、娘の2歳の誕生日でした☆

 

今年のプレゼントは、『ストライダー』

ストライダー

ご存知の方も多いと思いますが簡単に説明するとペダルがない自転車です。

小さい頃からこれに乗っていると並行感覚が養われる為大きくなった時に簡単に自転車に乗れるようになっているそうです。

 

皆さん思い出してみてください。幼い頃自転車に乗る為に一生懸命努力しお父さんに背中を支えて押してもらった記憶があると思います。

 

しかしこのストライダーに乗っているとそんな思い出もなくなります!笑

 

時代は、変化します!

 

とにかく父親として子供には何事にも興味をもって色んなものに挑戦して欲しいと思います!

 

今回は、父親ブログでしたので次回は美容ブログをアップしていきます!

 

娘

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.09.30更新


こんにちは!
スタイリストの中島です!


秋冬はお洒落が楽しい季節ですね!!


夏の紫外線によって退色してしまった
ヘアカラーを秋色にガラッと
チェンジしてみませんか(^^)??


秋冬といったら、ダークカラーや
暖かいイメージの暖色系にするのも
おすすめですが、

お客様の肌の色、
雰囲気に合ったヘアカラーを
ご提案させていただきますっ♪


秋はファッションと共に
カラーチェンジ♪

なんでもご相談ください(^-^)

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.09.30更新




こんにちは!アシスタントの尾潟です。


夏も最後の暑さの波も去り


秋の空気が流れ始めましたね、、、


夏大好き人間の私としては


1年で1番もの寂しい時期です。笑



さて先日の、パーマスタイルの紹介です!


お悩みは、


「パーマがかかりずらくすぐ落ちてしまう」


「猫っ毛でぺちゃっとしやすい」


同じお悩みを持つ方は多いのではないでしょうか、、


ということで今回は


しっかりかかりつつ、柔らかい雰囲気の出るふわふわパーマをつくりました!


ぺちゃっとしやすいということなので、


トップには少し根元からパーマをかけ


ふわっとさせたところがポイントです。



季節の変わり目、新しいスタイルに挑戦したい…!


という方は、是非尾潟まで(´-`).。oO




pic20160930071508_1.jpg



pic20160930071508_2.jpg



pic20160930071508_3.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.09.30更新

こんにちは!

 

店長の鈴木です(#^^#)

 

先日は、娘の2歳の誕生日でした

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.09.30更新

店長の鈴木です(#^^#)

 

先日は、娘の2歳の誕生日でした

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.09.29更新

店長の鈴木ですっ(^o^)丿

 

本日は、お客様pic☆

 

〜ビフォー〜

ロング

 

月一でヘナとカットをさせていただいています!いつもは、傷んでいるところを少し切るくらいで基本は、ロングをキープしていました!

 

今回は、久しぶりにバッサリと切りたい!との事で大人ショートでキレイめスタイルにカットさせていただきました!

 

〜アフター〜

ショート

 

毛先に動きが出るようにカットし襟足は、スッキリさせ抑えました!

 

次回は、トップにハイライトを提案しました(*^_^*)

 

秋になりスタイルを変えたい方は、是非AVEDA店にてお待ちしております★

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.09.28更新



imgPL606516558_1475031733785

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.09.28更新

こんにちは!
スタイリストの中島です。


昨日はビッグサイトで
コンテストがあり、
見学に行って来ました!


コンテストについては
出場したスタッフが
書くと思うので、 、、
私はそのあとの事を書きます!!


コンテストのあと、
私は歩いてお台場に行ってきました。
お台場は、実は私が上京を
決めた場所なんです!


母の実家が東京にあるため、
お盆休みの時だけ、
東京に遊びに来ていて
小学校に入る前から
東京にいきたい!!
って言い続けていました。


いろんな所に連れていって
もらっていましたが、
なぜかお台場が好きで、
頑張るぞ!!って
なれる場所なんです!
何かにつまずいた時、悩んでる時、
ふらーっとお台場に行って
エネルギーチャージをしてます(^^)


私にとってまさに
パワースポット!!


昨日もしっかりと
エネルギーチャージができました!!
また明日から、
頑張っていきます(^-^)v

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.09.28更新

こんにちは!

 

店長の鈴木です(・∀・)

 

先日、都内の高校に授業の一環として美容師という職業がどんなことをしているのかということを伝えに行ってまいりました!

 

僕とは一回り違う学生さん達。正直どんな話し方や内容で伝えるのがいいのかで悩みますがいざ授業をしてみるとあっという間の90分でした!!

 

 

最後のアンケートにも嬉しいコメントが沢山!!

 

なんか、美容師って職業に限らずだと思うんですが結構【誤解】されやすいんだなーって感じる時があります!

 

美容師の良さをこれからも広げていきたいです!

 

アンケート

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.09.26更新

アヴェダ店の10月、11月の店休日です。

青く塗ってある日が店休日となります。

 

アヴェダ10月

 

アヴェダ11月

 

投稿者: K CUBE AVEDA

前へ