K CUBE AVEDA

2016.10.28更新


スタイリストの中島です(^-^)


もうすぐハロウィンですね!


週末の都内は仮想した人達で
溢れかえることでしょうー\(^^)/
雨なのが残念ですね。


お祭り騒ぎが大好きな私は
何度かそこへ行ったことがありますが、
人!人!人!人!どこを見ても
仮想した人ばっかりで、
私服がおかしいかのような状態!

異常な光景です。


Djポリスも出動するみたいなので
行かれる方はマナーを守って
怪我をしないように
楽しんできてください♪


私は今年は家で大人しく
していようと思います笑


さてさて、実はK-CUBEでも
プチハロウィンをやっています!!

店内がちょこっと
ハロウィン仕様になってますよ♪


是非いつもと違う、この機会に
お店にお越し下さいませ(^-^)!!


imgPL606516558_1477653508915

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.10.26更新

 

 

こんにちは!アシスタントの尾潟です!

 

 

からっと涼しい風が吹く、秋らしい気持ちのいい天気が続きますね〜

 

皆様は読書の秋でしょうか、芸術の秋でしょうか、食欲の秋でしょうか、、、

 

 

さて、先日のお休みはメイク講習&撮影の1日でした!

 

朝はメイク講習から始まり、、

 

メイク講習

 

午後からはモデルさんとのロケ撮影でした!

 

撮影風景

 

普段のサロンワークとは違った、クリエイティブな技術や新しい知識を見ることができて、すごく贅沢な、刺激的な1日でした(^^)

 

 

そして、、インプットの次はアウトプット!

 

1日でも早くお客様に還元していけるよう、練習に励みたいと思います!!

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.10.25更新

小暮です。

未来の巨匠


パートⅡ

pic20161025165322_1.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.10.17更新

こんにちは!

アシスタントの堀井です!

今回はストレートパーマです(⌒▽⌒)

最近台風や雨が多かったせいか
ストレートパーマをかけにご来店される方が
多く見られます


先日モデルさんでもさせていただきました
ストレートって痛むんじゃないのって
思いますよね>_<

でも……




今は21世紀です
化粧品登録されている物も数多くあるのです(^ν^)!


今回のモデルさんは
毛先のパーマは残してやりました!
そして、化粧品の薬剤でやらせていただきました
普段カラーもしてる、毛先パーマをかけたいと思われてる方々……


安心してください
出来ますよ

みなさん是非、ストレートパーマの
相談もお待ちしております☆









pic20161017143000_1.jpg



pic20161017143000_2.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.10.01更新

本日10月1日からピンクリボン月間です!!

 

スタッフみんなでK-CUBE×ピンクリボンのオリジナルTシャツを着ています!

 

木曜、金曜、土曜、が比較的Tシャツをみれる事が多いのでは、、、、?

 

ぜひ見に来てください(^o^)丿お待ちしております✡

ピンクリボン

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.10.01更新

小暮です。

カラーリング、パーマがまた変わります。

艶と潤い。バッチリです。

乞おご期待ください。

pic20161001005627_1.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA