K CUBE AVEDA

2016.11.30更新

未来の巨匠パート3。

pic20161130221341_1.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.11.30更新

こんにちは!店長のスズキです!!

 

先日、絵

本をお客様から頂きましたー!

 

絵本

この絵本は頂いたお客様が実際に書いている絵本なのです!

子供が大きくなった時に読ませてあげる内容なのでまだ僕の子供には、少し早い内容でした、、

 

ただ後、5年後に子供がこの本を読んで共感してくれる様にこれからも愛情を注いで育てていきたいと改めて思いました!

【毎日がシャッターチャンス】

このフレーズが本の中に書いてありました。本当にその通りですね!!

子どもの成長は、本当に早いです。なのでその瞬間、瞬間を記録に残していきたいですね!

いつか大きくなった子供と一緒に見れます様に、、、(*^^*)

 

 

 

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.11.16更新




アシスタントの尾潟です!


本日はお休みなので久しぶりに美術館へ行ってきました〜


今話題の、ダリ展!


期待通り、いや、期待以上でした(^^)


ダリは非常に多才な人で、絵だけではなく文章、映像、舞台など幅広いアーティスト活動を見ることが出来ます!


中でも個人的に感動したのはダリの名言、


「真の画家は、空っぽの砂漠を前にしても、カンヴァスを途方もない場面で満たすことができるはずである」


深い、、(´-`)


実は今自分も新しい絵を製作中なので、これで筆が進みそうです!笑


今年の秋は芸術鑑賞で感性を高めてみてはいかがでしょうか、、


ダリ展、六本木の国立新美術館で開催中です!

pic20161116065213_1.jpg



pic20161116065213_2.jpg



pic20161116065213_3.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.11.11更新

こんにちは!

アシスタントの堀井です!

今年も夏休みをいただきました(^o^)
今回は沖縄に行って来たのです

石垣島と竹富島と本島と行って来たのですが
とっても楽しくすごしました(^o^)

自然の豊かさや、人のホスピタリティー
に触れてまた一つ経験や思い出ができました(⌒▽⌒)

ちなみにJTBさんでパックを予約したんですが、クーポンや施設のサービスがとっても
良くて結構オススメです笑

またこの経験をお客様や周りの方々に
変えせるように頑張って行きたいと
思います( ^ω^ )


pic20161111235132_1.jpg



pic20161111235132_2.jpg



pic20161111235132_3.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA