K CUBE AVEDA

2017.01.31更新

小暮です。

未来の巨匠。

part3。

pic20170131212755_1.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.01.31更新

pic20170131092833_1.jpg





こんにちは!アシスタントの尾潟です^_^


強烈な寒波も去って、日も少し長くなって、、少しずつ春に近づいていきますね!


そんな2月、


元町では毎年恒例のチャーミングセールが始まります!


元町商店街のセール期間は21日〜26日ですが、
K-CUBEではより多くのお客様にご提供させて頂くために!2月いっぱい、一ヶ月間をセール期間とさせて頂いております!


いつもお使いのものや、気になっているものなど、この機会に是非!
K-CUBE/AVEDAでお待ちしております\(^o^)/

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.01.31更新

こんにちはo(^▽^)o店長の鈴木です!

先週の日曜日に今年初の試験がありました!

それぞれのテーマに分かれて試験をやるんですがこちらがカット&ブローの試験。

試験

こちらがモデルの試験!

モデル

月一回の試験ですがどんどん成長してるのがわかります!

早くみんながスタイリストになれるのを楽しみに待ってます!!

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.01.27更新

こんにちは

アシスタントの堀井です!
おやすみにマリメッコ展行ってきました( ^ω^ )

デザインが可愛らしかったり
シンプルなんですが、色味などで
文化を表現したり

テーマのあるデザインが数多く展示されています

pic20170127022100_1.jpg



pic20170127022100_2.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.01.10更新


こんにちは!
スタイリストの中島です!!!

今年もよろしくお願いいたします(^^)


昨日は成人式でしたね!


人生一度の晴れ舞台に
毎年関わることができる美容の仕事!


いい仕事だなーって
改めて、思いました(^^)

imgPL606516558_1484053634821

投稿者: K CUBE AVEDA