K CUBE AVEDA

2017.02.28更新

みなさん、こんにちは!

店長の鈴木です!

今日は、ケイキューブ25周年パーティー&社長西原の還暦パーティーでした!

会場について見るとそこにはディーラ様、メーカー様、OBのスタッフから多くのお花がっ!!!

お花

2時間と短い時間でしたが笑いあり涙ありととても素晴らしいパーティーでした!

写真

注)こちらは、エレベーターの中ですがそれでもこれだけ盛り上がっています。

語る

最後は、社長が夜景越しに語っている背中をパシャッ!!

カッコイイ。

 

これからも頑張ります!

 

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.02.28更新

こんにちは

アシスタントの堀井です!
おやすみにKYOTOに行ってきました( ^ω^ )

初めての京都だったので
ベーシックな観光をして来ました(⌒▽⌒)

東寺の薬師如来や清水寺、嵐山etc
とても素敵な景色でした

ですが、さすが2月とても寒かったです!!

ちなみに日本で唯一の髪の神様が
祀られてる神社にも行きました
梅も咲いていて綺麗でしたよ!

ぜひ行ってみてください(^O^)



pic20170228170536_1.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.02.28更新

 

 

こんにちは!

 

アシスタントの尾潟です。

 

先日参加させて頂いたセミナーで、「自分の世界観をコラージュで表現する」というワークがありました。

 

世界観、、、

 

ということで、作ってみました!

 

コラージュ1

 

マイワールドといえばやっぱり「絵」だなあと思い、雑誌から好きなページを切り抜いて絵の具でペイントをして新しいメイクやヘアのイメージを作ってみました。

 

コラージュ2

コラージュ3

 

 

 

自分のやりたい事に迷いが出てきた時はこうやってコラージュを作ってみたり、紙にとにかく書き出してみたりすると、頭の中だけでぐるぐるしてたものがスッキリ整理できるんですね!

 

コラージュ、とってもオススメです✌︎('ω'✌︎ )

 

 

投稿者: K CUBE AVEDA