K CUBE AVEDA

2017.07.31更新

こんにちは

アシスタントの堀井です!

先日、東京ディズニーシーに
行って来ました

最近は凄く暑くて行けたもんじゃない、
長い時間いると疲れる、
入場料が高い、、

なんて思ってるあなた

ディズニーはホスピタリティーの国ですよ
今は夏5という入場券があるんですよ(^O^)

夕方5時から入場できて、日が暮れてきた時間からなので比較的涼しくて5時間ぐらい
入れるので疲れないで満喫できるんですよ(^O^)

しかも、値段は4400円で1時間1000円の
計算でコスパよし!!


是非みなさんも行ってみてください!




pic20170731221201_1.jpg



pic20170731221202_2.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.07.31更新




こんにちは!!
アシスタントの尾潟です!


ご無沙汰してしまいすいませんm(_ _)m


これからまたどんどん更新していきたいと思います!!



最近は毎週モデルカットに奮闘中です!


モデルさんは、ウイッグとは違って髪質も、頭の形も、性格も、同じ人は1人もいないので(当たり前ですが)、大変ですがそこがまた楽しいところでもあります(´-`).。oO



スタイリストデビューまで、あともう一息!
1日も早く、1人でも多くのお客様にお会い出来るようもっともっと頑張っていきたいと思います(^^)!!




pic20170731132714_1.jpg



pic20170731132714_2.jpg



pic20170731132714_3.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.07.19更新

こんにちは!

店長の鈴木です!!

 

先日は、渋谷の住田美容専門学校へ授業をしに行きました!

 

ケイキューブから杉本副社長、小暮ディレクター、平島さん、尾潟さん、御嶽さんの5人で参加してきました!僕は、後ろからみなさんを見守ってました(・∀・;)笑

今回のテーマは【デザインプログラム】

 

内容はケイキューブで考えるカットの理論を実際にカットをしながら行っていきました!

 

全力で伝えていきましたので学生さん達に何か一つでも感じたところがあればうれしいです!

 

また次回も行いたいと思いますので今回以上に良い授業にしたいです!!

授業

 

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.07.06更新

こんにちは

アシスタントの堀井です!

最近は一人映画にハマってます( ̄▽ ̄)
みなさんはいかがですか?

みなとみらいだと近くに
二つも映画かんがあるのでとても便利です!

ぼくは仕事終わりに行くので
ナイトショーという割びきになるので
1200円で見れるのでとても割びき
されます!!

ちなみにこの前はmarvelという
アメリカンコミックスを映画化してる会社
の「ローガン」という映画を見てきました!

ちなみにエックスメンという映画の
派生したシナリオですエックスメン好きには
たまらない映画です!
アクション、SFですが感動のある
映画になってます!

みなさん是非みなとみらいへ足を運んで
見てください!!



pic20170706145037_1.jpg



pic20170706145037_2.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA