K CUBE AVEDA

2017.08.21更新



こんにちは!尾潟です。


皆さんお盆はいかがお過ごしでしょうか(´-`)



天気はいまいちな日が続いてますがAVEDA店は毎日元気に働いております!



さて、最近K-CUBEで話題なのがこの頭皮スキャンのカメラ!


Wi-Fiでスマホと連動して簡単に頭皮の状態を鮮明な映像で見ることが出来ます(╹◡╹)


ヘッドスパの前後で見たりなんかすると、皮脂汚れや赤みの変化が一目瞭然です!


紫外線や汗で頭皮が敏感になりやすい季節、、是非一度試してみて下さい!!お待ちしております(^o^)




pic20170821123603_1.jpg



pic20170821123603_2.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.08.20更新

こんにちは!

店長の鈴木です!!

今年のAVEDAの秋冬のトレンドカラーが発表されました!!

 

テーマは【バード】

鳥

鳥のイメージで大胆な仕上がりになっています!

KARA

お店にはこれ以外のカラーの写真もカタログであります!

 

これから秋にかけてスタイルチェンジをされたい方!

是非カラーから変化をつけていきましょう!

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.08.20更新

こんばんは!!

 

加藤です!!

先日、来年度入社のスタッフと
レッスンを行いました(*´-`)


内容は「社会人として」です。
僕達も初心に戻り改めて
頑張っていこうとおもいました!


そしてなにより今回は
初の試みで北海道の人達は
Skypeでレッスンをしました。


NEWスタッフ紹介はまた
日を改めてしたいと思います!!

一緒に働けるのが楽しみです^_^






pic20170820214657_1.jpg



pic20170820214657_2.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.08.13更新

こんにちは

アシスタントの堀井です!

今回はアヴェダの夏にオススメの商品を
ご紹介します!


夏は紫外線や海やプール、
エアコン、汗、皮脂など
様々なダメージ要因がありますよね>_<

そこで総合的なダメージから髪を守る
、、、


ダメージレメディーシリーズ



このラインにはキヌアの実が入っています!
キヌアは古代インカの時代から
母なる穀物と言われており
植物では珍しい体内で作れない
必須アミノ酸を全て含み
現代では完全なるプロテインとも言われています

髪もプロテインで構成されているので
髪の毛を直接補える素晴らしい植物です

他にも髪を守る成分が配合されているので
ダメージには最高です!

質感や香りを体感したい方
聞いてみたい方
ぜひ、こちらのスタッフにお声掛けください

pic20170813095550_1.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.08.13更新

こんにちは!!

加藤です。


先日、新宿で橋本店長の講習のアシスタントとして参加させていただきましまた^_^


僕の話す場も作っていただきました!!


店長の凄さと
伝える事の難しさを改めて感じました。



スキルUPできるように
日々学んでいきたいと思います。

pic20170813094525_1.jpg



pic20170813094525_2.jpg



pic20170813094525_3.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.08.12更新

 

こんにちは!!

尾潟です。

 

 

先日、横浜トリエンナーレ2017に行ってきました!トリエンナーレ

 

 

3年に一度開催される、世界から現代アートが集結する芸術祭です。

 

赤レンガ倉庫

 

横浜美術館、赤レンガ倉庫一号館、開港記念館の三箇所

で開催されていて、期間内なら一枚のチケットで周れるようになっているので、2日くらいに分けてゆっくり見て周るのがオススメです(^^)

 

 

見る楽しみをなくさない様に作品アップの写真で雰囲気を感じて下さい!笑

 

作品1

 

作品2

 

 

展示の感想をお話しできるのを楽しみにしてます(^o^)(^o^)(^o^)

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.08.07更新

こんにちは

アシスタントの堀井です!

最近とても暑いですね
久しぶりに美容師らしいブログ上げたいと思います


僕も最近はヘアカットの練習をしていて
モデルさんなど髪に触れる機会が
更に多くなりました

夏の好感度上げたいですよね!
やっぱり暑い時は涼しげなヘアスタイル
がいいですよね

インナーカラーでチラ見えの透明感が
おすすめです!

風になびいた時
チラ見えした時
爽やかな感じしないですか……?笑

絶対いい感じです

さあみなさんもk-cubeで
チラ見え爽やかカラーにしてみましょう( ̄▽ ̄)!






pic20170807203754_1.jpg



pic20170807203754_2.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.08.07更新

今年もさきました。

小暮。

pic20170807081442_1.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.08.06更新

こんにちは!!


カトウです。


先日、初めて仙台に行ってきました!!

何しに行ってきたかとゆうと






仙台の美容学生に美容師の素晴らしさを

伝えてきました^_^

みんな素直で目がキラキラしてました。

これからも美容の素晴らしさを

より多くの人に伝えて美容師になりたいって

人を増やしていきたいです!!






pic20170806235503_1.jpg



pic20170806235503_2.jpg



pic20170806235503_3.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.08.06更新



こんばんは!尾潟です


今日もスタイルについてです(´-`).。oO



今回は、夏らしいコントラスト強めのグラデーションカラー!


服がシンプルになりがちなこの季節はヘアで楽しみましょう!


最近はデビューに向けてラストスパートという事で、いろんなスタイルに挑戦中です!

一人一人にフィットした技術を提供できるように、まだまだ頑張ります(^o^)




pic20170806232104_1.jpg



pic20170806232104_2.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

前へ