K CUBE AVEDA

2017.10.09更新

こんにちは!

店長の鈴木です!!

毎年10月は世界的に行われているピンクリボン活動をアヴェダ店でも始めました!

現在、11人に1人の確率でなってしまう乳がん(去年までは12人に1人でした)
本当に身近な存在です。

そんな乳がんを少しでも早く見つける為にも皆さん、検査をしましょう!ちなみに男性でもなってしまうそうです!

アヴェダ店では今年はローズマリーの香りのハンドクリームが期間限定で販売しております!是非お立ち寄り下さいませ!



pic20171009012116_1.jpg



pic20171009012116_2.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.10.08更新


こんにちは

アシスタントの堀井です!

前日休みの日に
僕の母校の鎌倉早見のヘアショーがありました!

休みだったので専門学校の時の友達と
見に行ってきました

先生方にもお会いして
学生時代の思い出がたくさん蘇りました
そしてヘアショーも自分達もやったからこそ
大変だっただろうなと感じたり
すごいクオリティーの高いものを見て
自分も頑張らなければと感じました

また初心に帰って頑張りたいと思います(^O^)


pic20171008095240_1.jpg



pic20171008095240_2.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA