K CUBE AVEDA

2017.07.06更新

こんにちは

アシスタントの堀井です!

最近は一人映画にハマってます( ̄▽ ̄)
みなさんはいかがですか?

みなとみらいだと近くに
二つも映画かんがあるのでとても便利です!

ぼくは仕事終わりに行くので
ナイトショーという割びきになるので
1200円で見れるのでとても割びき
されます!!

ちなみにこの前はmarvelという
アメリカンコミックスを映画化してる会社
の「ローガン」という映画を見てきました!

ちなみにエックスメンという映画の
派生したシナリオですエックスメン好きには
たまらない映画です!
アクション、SFですが感動のある
映画になってます!

みなさん是非みなとみらいへ足を運んで
見てください!!



pic20170706145037_1.jpg



pic20170706145037_2.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.03.31更新

こんにちは

アシスタントの堀井です!

お休みにディズニーシ…の近く
にいってききました笑

何でかというと
ミラコスタというディズニー最高クラスの
ホテルにいったからです

泊まりじゃないですけど笑笑

何したかというとビュッフェを食べてきました
かなり美しい見た目と繊細な味覚を堪能しました(⌒▽⌒)

とてもいいところはディズニーシーのショーの時間になるとテラスに誘導されてショーを観覧できるんですよ♪

ディズニー好きにはたまらなく堪能出来ると思います

ぜひ興味のある方は行ってみて下さい(^O^)



pic20170331232056_1.jpg



pic20170331232056_2.jpg



pic20170331232056_3.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.02.28更新

こんにちは

アシスタントの堀井です!
おやすみにKYOTOに行ってきました( ^ω^ )

初めての京都だったので
ベーシックな観光をして来ました(⌒▽⌒)

東寺の薬師如来や清水寺、嵐山etc
とても素敵な景色でした

ですが、さすが2月とても寒かったです!!

ちなみに日本で唯一の髪の神様が
祀られてる神社にも行きました
梅も咲いていて綺麗でしたよ!

ぜひ行ってみてください(^O^)



pic20170228170536_1.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.01.31更新

小暮です。

未来の巨匠。

part3。

pic20170131212755_1.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.01.27更新

こんにちは

アシスタントの堀井です!
おやすみにマリメッコ展行ってきました( ^ω^ )

デザインが可愛らしかったり
シンプルなんですが、色味などで
文化を表現したり

テーマのあるデザインが数多く展示されています

pic20170127022100_1.jpg



pic20170127022100_2.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.12.29更新

こんにちは!

アシスタントの堀井です!

今回は新一年生達が来年に向けて
研修に来ています(^ν^)

2人とも素直に貪欲に頑張っています

僕らも最高のホスピタリティーで
一年生を迎え、お客様を迎えます!
謙虚に感謝を込めて来年を迎えていきたいと思いますので、よろしくお願いします(^ν^)

新一年生とプチ横浜観光もしました( ^ω^ )
来年4月から入社しますので
お楽しみにしてください


pic20161229012634_1.jpg



pic20161229012634_2.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.12.22更新

小暮です。

冬支度。

pic20161222234715_1.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.11.30更新

未来の巨匠パート3。

pic20161130221341_1.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.11.11更新

こんにちは!

アシスタントの堀井です!

今年も夏休みをいただきました(^o^)
今回は沖縄に行って来たのです

石垣島と竹富島と本島と行って来たのですが
とっても楽しくすごしました(^o^)

自然の豊かさや、人のホスピタリティー
に触れてまた一つ経験や思い出ができました(⌒▽⌒)

ちなみにJTBさんでパックを予約したんですが、クーポンや施設のサービスがとっても
良くて結構オススメです笑

またこの経験をお客様や周りの方々に
変えせるように頑張って行きたいと
思います( ^ω^ )


pic20161111235132_1.jpg



pic20161111235132_2.jpg



pic20161111235132_3.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.10.25更新

小暮です。

未来の巨匠


パートⅡ

pic20161025165322_1.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

前へ