K CUBE AVEDA

2015.12.30更新

お久しぶりです!

先月の日曜レッスンの皆さんの作品を
載せます(*´▽`)ノノ
みんなすごい手が込んでいて
カットにしてもカラーにしても
真似したいところがたくさんあり
とても勉強になりました!



そして先日
bossの西原さんと
アシスタントで韓国料理を
食べに行かせて頂きましたʕ•ʔ♬✧


サムギョプサルやキムチ鍋など
どれもとても美味しかったです(◍•ڡ•◍)

その画像も載せていただきます!



また来年アップさせていただきます!
皆さん良いお年をお迎えくださいませ( ᵕᴗᵕ )✨



pic20151230045713_1.jpg

pic20151230045713_2.jpg

pic20151230045713_3.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2015.12.01更新

こんばんは!
AVEDA店2年目アシスタント平島です♪♪




最近のことをお話させていただきます!






日曜日の営業後
サロンレッスンがありクリエイティブなウィッグ作りをしました!
私はモード系をテーマに作っています!


カットをしたんですが
色々なカット技法があり
刈り上げなど難しかったですが
自由な発想で楽しく
またとても勉強になりました。





今はまだ作り途中なので
完成したら
画像を載せたいと思います٩(。•ω•。)و


投稿者: K CUBE AVEDA