K CUBE AVEDA

2016.07.25更新



こんにちは(*ˊᗜˋ*) ノ

平島です!



先日kakimoto armsのカラーセミナーに
参加させていただきました!





ハイライトをしてから
上にカラーをしていくという
技術でした。



どこ年代の方でも
ハイライトは活用出来ることが
勉強になりましたし
ハイライト1つでも
艶がアップして
また動きがでたスタイルが作れ
スタイルの幅が広がるなと
思いました。



もっともっと
レベルアップしていきたいと思いましたし
刺激をいただきました(*˙˘˙*)!




pic20160725003708_1.jpg



pic20160725003708_2.jpg



pic20160725003708_3.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.07.20更新

こんにちは!

アシスタントの堀井です!


今回もヘアアレンジを
しょうかいします^o^

今回も三つ編みをアレンジして
花にしたりなど簡単にできますよ

これからの季節
花火大会などにいかがですか?

これからもアップしますので
参考にどうぞ☆

pic20160720160434_1.jpg



pic20160720160434_2.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.07.12更新

こんにちは!
アシスタントの堀井です

編み込みやってみました
くるりんばして、三つ編みの複合なんですが
まだまだアレンジの勉強しなきゃですね

まだ始まったばかりですが
どしどしいきたいと思います☆

pic20160712233242_1.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.07.09更新


こんにちは(*˙˘˙*)!


平島です♪♪







先日、ふと走ろうと思い
山下公園をぐるぐる走りました!笑




みなとみらいの観覧車や
夜景がすごい綺麗で
久しぶりに走ったんですが
なんか気分がスッキリして
気持ち良かったです.+*+。.☆






次はもう少し距離を伸ばして
みたいと思います!





pic20160709061609_1.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.07.05更新

こんにちは!
アシスタントの堀井です!

先日、祖母の家に帰省しました
おばあちゃんに
何かしてあげれないかと思いまして…

カットしてあげました( ^ω^ )
まだまだ未熟者のカットですが
とっても喜んでくれました♪

もっと上手くなって
喜んでもらえるように
早くスタイリストになれるように
努力して行きたいと思いました



投稿者: K CUBE AVEDA

2016.07.01更新


こんにちは(*˙˘˙*)!
平島です!



もう7月ですねー!
今年もあと5ヵ月
1日1日を充実させたいと思います(ง _)ง‼笑







先日、お客様がトリートメントで
来店して下さいました☆




ここ何年もロングヘアの方で
毛先5.6センチ切った後に
トリートメントさせて頂きました♪♪




すごい艶と潤いが出て
もっと綺麗になりましたʕ•ʔ♬✧




今は梅雨の季節で広がりが気になる方や
紫外線などのダメージなど
お悩みな方は
ぜひトリートメントしてみて下さい!




pic20160701210341_1.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA