K CUBE AVEDA

2016.08.29更新



こんにちは!
平島です(*˙˘˙*)!


先日、AVEDAの新しいスキンケア商品が
発売されましたー!

トゥラサラという名前で
肌タイプやお悩みに合わせて
3種類発売されました!



トゥラサラは97%以上が
自然界由来成分配合で
ストレスや寝不足、疲れなど、
さまざまな原因で
肌に影響が出るような状態のときに
欠けているバランスを補い、
肌を健康的で美しい状態へと
導いてくれます。
トゥラサラはサンスクリット語で
「バランスのとれた状態へ」を意味します。



1つ目は
トゥラサラ ファーム セラム
うるおいのあるふっくら若々しい印象で
ハリ感のある引き締まった肌に導きます。



2つ目
トゥラサラ ブライト セラム
輝きのある明るい肌づくりにピッタリ!
透明感とうるおいを保つ成分配合です。



3つ目
トゥラサラ ジェントル セラム
気になる赤みやピリピリ感、かゆみを抑え、バランスのとれた状態になります。
敏感に傾きがちな肌もゆらぎにくくなります。



ぜひ皆さんもご自分に合った
新しいスキンケアを使ってみては
どうですか꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

pic20160829233829_1.jpg



pic20160829233829_2.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.08.22更新



こんにちは(*ˊᗜˋ*) ノ
平島です♪♪



先日AVEDAカラーを使って
夏ヘアカラーと
秋ヘアカラーを作ってみました!



もうすぐ夏も終わってしまいますが
夏カラーでは
ハイライトを入れて
AVEDAカラーの新色を使い
アッシュ系に仕上げて見ました٩(*´꒳`*)۶



これからくる秋カラーには
これもまた新色なんですが
レッド系の色を
毛先だけに入れて
グラデーションに仕上げました!



少し写真だと見にくいんですが
もっともっとたくさんのデザインを
作っていきたいです☆



また自分の髪でも
もっと春夏秋冬のカラーを
楽しんでいきたいです!



pic20160822125812_1.jpg



pic20160822125812_2.jpg



pic20160822125812_3.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.08.17更新

こんにちは!

アシスタントの堀井です。。

今回はサルスベリ、、、
第二弾ですww

最近は花びらが散る姿が見えてきました。。


元町のメインストリートにある
サルスベリと比較するとかなり大きく!

元町のはキンモクセイと背の高さなど
幹の太さ同じぐらいですが、

ケーキューブのは桜ほどの大きさがあり
とても立派です!

剪定や水巻きなどもしっかりと
やってあげたりしています!
あとはサロンの中の笑顔を見てるからですかねww

とにかく、立派な大きさなのです

ご近所の方や見たいと思う方ぜひぜひ
写真を撮るなど、お気軽にお越しください^o^!

今月までが見頃ですよ
お待ちしております!


pic20160817204818_1.jpg



pic20160817204818_2.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.08.14更新

小暮です。

夏休み。

遠くに行くのもいいけど、

都内でちょっとだけリッチにホテル生活。

部屋でゆっくり、オリンピック観戦、高校野球も。

中々贅沢です。

pic20160814184841_1.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.08.14更新

小暮です。

どんな襟足も、必ず対応できます。

秋に向け、スタイルチェンジを。

pic20160814184706_1.jpg



pic20160814184706_2.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.08.07更新

こんにちは
アシスタントの堀井です‼

今回は夏のK-CUBE/AVEDA店の
名物、、、ってなに⁈

名物にしちゃいます!
サルスベリの木

サルスベリは「夏の桜」とも
言われていまして、
夏になると綺麗に花を咲かせます!

K-CUBEのサルスベリは花がピンクなのです

普通のサルスベリは赤か白が多いらしいんですが、なんとピンクなんですね(⌒▽⌒)

珍しく写真を撮りに来られる方もいらっしゃいます( ^ω^ )

よろしければ見に来てくださいね


夜もきれいですよ(^o^)!

pic20160807013359_1.jpg



pic20160807013359_2.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.08.04更新

こんにちは
アシスタントの堀井です

昨日8月2日は横浜市の名物
神奈川新聞の花火大会でしたね

皆さん、仕事の方や見に行かれてた方
沢山の人がいました!
どうやって見るか誰と見るかで
花火はとても変わるなーと感じました
皆さんいい思い出を作れましたかね?

ここで…
花火は外で暑いですよね(T ^ T)
女性は髪で首すじが暑いですよね(T ^ T)

そこで
編み込みも可愛いですが、

大人っぽさも可愛らしさも出せる
かんざしとかもオススメですね

是非やって見て下さい!
思ってるより簡単ですよ♪♪

詳しくはホリイまで〜!!

pic20160804012051_1.jpg



pic20160804012051_2.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA