K CUBE AVEDA

2016.09.23更新

小暮です。

先日、都内でふらっと入った、蕎麦屋。

焼酎の水割りをオーダー。

こんな感じのよいものが出てきて感動。

板わさを完食後、更にもう一品オーダーしてしまいました。

酒好き、竹好きにはたまりません。

いい時間を過ごさせていただきました。

pic20160923212736_1.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.09.20更新

こんにちは!

アシスタントの堀井です☆

今回はスペシャルですよ
なんと先日の金曜日は
ニュー・アヴェダ店4周年記念で
ごはんに行ってきました

アヴェダ店のみんなで楽しんで来ちゃいました笑

Le bar bin と言うレストラン&ワインバーです!!

とっても美味しいワインや
こだわりの食材を使っているお店で
なんと成城石井のプロデュースしている
お店なんです( ̄O ̄)!!!

皆さんも是非行ってみてください


pic20160920120513_1.jpg



pic20160920120514_2.jpg



pic20160920120514_3.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.09.14更新

こんにちは!

アシスタントの堀井です

今日は原宿に行ってきました( ^ω^ )

なんでかと言いますと…
ピクサーアドベンチャーというのに
行ってきたからです!

原宿ラフォーレでやってるんですが、
ディズニー・ピクサーの世界を
体験できるミュージアムです

ディズニー・ピクサーが好きな方には
たまらない世界です

子供から大人までみんなで楽しめますよ♪

興味のある方は是非、気軽に行って見てください!3〜40分くらいの感じです笑


pic20160914223823_1.jpg



pic20160914223823_2.jpg



pic20160914223823_3.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.09.13更新


こんにちは٩(*´꒳`*)۶
平島です!


9月からプラス店勤務に異動に
なりましたー!
よろしくお願いします(*˙˘˙*)!




最近思ったことで
火曜日ってよく雨降るなーって
個人的に思いました(´・ω・`)笑




ま、その話は置いといて…
よくお客様と料理の話をすることが
多くなってきて
最近ハンバーグを作ったので
その写真を載せたいと思います♪♪


見た目は良くないですけど
味はまぁまぁ良かったです!笑
もっともっと料理も
レベルアップしていきたいと思います(๑وω)و

pic20160913095634_1.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.09.12更新


小暮です。

未来の巨匠。

星三つですぅ。

pic20160912000554_1.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.09.07更新

こんにちは!

アシスタントの堀井です

今回はチームラボというアートチームに
ついて紹介します^o^

最近なにかとコラボをしていて
僕もなにかと、よく行きます( ̄▽ ̄)

まずなんだかわからない人も
いらっしゃると思いますよね!!
物体や空間にアートを映しだして
自分もアートに体感出来る!


アイディアとアートを融合させた会社
ですね

とても美しく楽しめるアートです!
いろんなところで作品をだしており
お寺など水族館なんかともコラボレーションしています^o^

本当にみなさん楽しめると思います!
是非、オススメです( ̄▽ ̄)

僕もアートを感じながらセンスを磨いて
お客様に還元出来るように頑張りたいと思います!

pic20160907124752_1.jpg



pic20160907124752_2.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.09.01更新


こんにちは!
平島ですです!



少し前に
K-CUBEが使わせて頂いている
中野カラー講習を
受けさせていただきましたー!





カラーだけじゃなく
1人1人に合ったパーソナルカラーを学び、
少しでも色を間違えると
顔がくすんでしまったり
老けて見えてしまったり
色の印象は
大切だなと改めて思いました(๑ω๑)





カラーの知識も大切ですが
その方に合ったヘアカラーの提案が
出来るよう
色について
もっともっと勉強していきたいと思います(๑ㅁฅ✧

pic20160901055033_1.jpg



pic20160901055033_2.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA