K CUBE AVEDA

2017.08.29更新

1年生の秘密特訓。ヘナ編。

pic20170829224656_1.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.08.26更新

こんにちは

アシスタントの堀井です!


最近、僕の家の近所にカフェができまして、
お客様にもオススメされたので
気になり
先日、潜入しました
(普通に食事しただけです、、笑)

ちなみに家は本牧というところで
ショッピング施設などが立ち並ぶが
あと少し物足りない町です笑


外観内装ともに◎!!
リゾートの様なハワイアンカフェで
平日でも15分待ちぐらいの人気です

ファミリー客が多く
とても賑わい雰囲気も最高
メニューもバリエーションもコスパも
とても良かったです(^ー^)ノ

僕はクラフトビールを呑んで
サイドメニューをいただきました

オシャレな方、ファミリーの方
誰でもオススメーーです


pic20170826002621_1.jpg



pic20170826002621_2.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.08.13更新

こんにちは

アシスタントの堀井です!

今回はアヴェダの夏にオススメの商品を
ご紹介します!


夏は紫外線や海やプール、
エアコン、汗、皮脂など
様々なダメージ要因がありますよね>_<

そこで総合的なダメージから髪を守る
、、、


ダメージレメディーシリーズ



このラインにはキヌアの実が入っています!
キヌアは古代インカの時代から
母なる穀物と言われており
植物では珍しい体内で作れない
必須アミノ酸を全て含み
現代では完全なるプロテインとも言われています

髪もプロテインで構成されているので
髪の毛を直接補える素晴らしい植物です

他にも髪を守る成分が配合されているので
ダメージには最高です!

質感や香りを体感したい方
聞いてみたい方
ぜひ、こちらのスタッフにお声掛けください

pic20170813095550_1.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.08.07更新

こんにちは

アシスタントの堀井です!

最近とても暑いですね
久しぶりに美容師らしいブログ上げたいと思います


僕も最近はヘアカットの練習をしていて
モデルさんなど髪に触れる機会が
更に多くなりました

夏の好感度上げたいですよね!
やっぱり暑い時は涼しげなヘアスタイル
がいいですよね

インナーカラーでチラ見えの透明感が
おすすめです!

風になびいた時
チラ見えした時
爽やかな感じしないですか……?笑

絶対いい感じです

さあみなさんもk-cubeで
チラ見え爽やかカラーにしてみましょう( ̄▽ ̄)!






pic20170807203754_1.jpg



pic20170807203754_2.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.08.07更新

今年もさきました。

小暮。

pic20170807081442_1.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.08.06更新

こんにちは\( ・ω・ )/

平島です!




最近夏らしいことといえば
海に行きましたー!




私は長野出身で海がないので
海にはすごい憧れていました(^^♪



まだまだこれから
夏を楽しんでいきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

pic20170806111308_1.jpg



pic20170806111308_2.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA