K CUBE AVEDA

2017.11.25更新

おはようございます^_^

店長の鈴木です( ͡° ͜ʖ ͡°)


11月からAVEDA店に勤務になりました

【岩倉 唯人】

についてお話ししたいとおまいます。


名前は、「ゆいと」と読みます。



まず名前がカッコイイですね。


僕は、彼が入社してゆいとと聞いた時そう感じました。


仕事の話をします。


岩倉くんは一つの事に何にでも大小関係なく真面目に取り組みます。(忘れっぽいのは内緒ですが)



最大の長所は、人柄です。


誰にでも相手に合わせ話を盛り上げてくれます。まだ一ヶ月足らずですがご来店頂いたAVEDA店のお客様も頷いていただけるでは
ないでしょうか?


AVEDA店のムードメーカーです(^O^)


これから共に成長していきたいですね。


まだまだ彼の魅力はありますので是非お店に足を運んでいただければと思います☆




pic20171125075806_1.jpg



pic20171125075806_2.jpg



pic20171125075806_3.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.11.19更新

こんにちは!

店長の鈴木です!!

先日、息子のはるとと山下公園でデートしてきました(^^)

天気も良く気候もちょうど良くて気持ちのいい1日でした!

休みと仕事のバランス!って大事ですね!!

今日は、日曜日。お休みの方も多いですが美容師は、仕事の人が多いです!今日も1日頑張ろう(^-^)


pic20171119094107_1.jpg



pic20171119094107_2.jpg



pic20171119094107_3.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.10.09更新

こんにちは!

店長の鈴木です!!

毎年10月は世界的に行われているピンクリボン活動をアヴェダ店でも始めました!

現在、11人に1人の確率でなってしまう乳がん(去年までは12人に1人でした)
本当に身近な存在です。

そんな乳がんを少しでも早く見つける為にも皆さん、検査をしましょう!ちなみに男性でもなってしまうそうです!

アヴェダ店では今年はローズマリーの香りのハンドクリームが期間限定で販売しております!是非お立ち寄り下さいませ!



pic20171009012116_1.jpg



pic20171009012116_2.jpg

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.09.03更新

こんにちは!

店長の鈴木です(○゚ε゚○)

 

8月から来年入社する4名のNEWスタッフレッスンを行っています!!

 

テーマは、社会人として美容師としての人間力作りとシャンプーレッスンです(`・ω・´)

毎年入社して頂いてる北海道の学生さんは、横浜に来るのが難しいのでスカイプでリアルLIVEで行っています!

 

スカイプ

レッスンを通して成長してるのがよく分かるので今からみんなと働けるのが楽しみです☆

 

先日は、アシスタントの尾潟君が北海道まで行きレッスンを行って頂きました((o(;△;)o))

レッスン

みんなで協力してる姿勢が頼もしいです!!!

 

これからも楽しんで頑張ろう!!

 

 

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.08.20更新

こんにちは!

店長の鈴木です!!

今年のAVEDAの秋冬のトレンドカラーが発表されました!!

 

テーマは【バード】

鳥

鳥のイメージで大胆な仕上がりになっています!

KARA

お店にはこれ以外のカラーの写真もカタログであります!

 

これから秋にかけてスタイルチェンジをされたい方!

是非カラーから変化をつけていきましょう!

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.08.06更新

こんにちは!

店長の鈴木です!!

今年は、梅雨の時から酷暑と呼ばれ暑い日が続いていますが体調管理は、大丈夫でしょうか?

まだまだこれからも暑さは続きそうなので熱中症には、気をつけて下さい・゜・(PД`q。)・゜・

 

 

 

さて話は変わりますがケイキューブでは、7月で来年度の新卒内定者が全て決まりました☆★

 

感謝

 

来年は、4名の新入社員がケイキューブに入社してくれます!!

 

今のケイキューブが更にパワーアップしていきます!!!

 

来年の入社するスタッフと一回り違う私。笑

話をしてみると時代性を感じます。泣

今後はもっとそれを感じるでしょう。汗

 

ただ世界に何億人いる中で出会える事って何かあるんじゃないかと思います!

 

どこで働くではなく誰と働くか!

 

ケイキューブに入ったことを後悔させません!

 

絶対に幸せにします!!!

 

出会に感謝♡

 

出会

 

 

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.07.19更新

こんにちは!

店長の鈴木です!!

 

先日は、渋谷の住田美容専門学校へ授業をしに行きました!

 

ケイキューブから杉本副社長、小暮ディレクター、平島さん、尾潟さん、御嶽さんの5人で参加してきました!僕は、後ろからみなさんを見守ってました(・∀・;)笑

今回のテーマは【デザインプログラム】

 

内容はケイキューブで考えるカットの理論を実際にカットをしながら行っていきました!

 

全力で伝えていきましたので学生さん達に何か一つでも感じたところがあればうれしいです!

 

また次回も行いたいと思いますので今回以上に良い授業にしたいです!!

授業

 

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.03.31更新

こんにちは!

店長の鈴木です!!

 

明日、4月1日からAVEDA店はアースデーが始まります!

世界中でチャリティー運動をしみんなで活動しているイベントです!

毎年恒例のこちらのキャンドル

キャンドル

お客様が購入していただいたキャンドルは、毎年全額寄付をさせていただいています!

1ヶ月間やっていますので是非お店にお越しください!

アースデー

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.02.28更新

みなさん、こんにちは!

店長の鈴木です!

今日は、ケイキューブ25周年パーティー&社長西原の還暦パーティーでした!

会場について見るとそこにはディーラ様、メーカー様、OBのスタッフから多くのお花がっ!!!

お花

2時間と短い時間でしたが笑いあり涙ありととても素晴らしいパーティーでした!

写真

注)こちらは、エレベーターの中ですがそれでもこれだけ盛り上がっています。

語る

最後は、社長が夜景越しに語っている背中をパシャッ!!

カッコイイ。

 

これからも頑張ります!

 

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.01.31更新

こんにちはo(^▽^)o店長の鈴木です!

先週の日曜日に今年初の試験がありました!

それぞれのテーマに分かれて試験をやるんですがこちらがカット&ブローの試験。

試験

こちらがモデルの試験!

モデル

月一回の試験ですがどんどん成長してるのがわかります!

早くみんながスタイリストになれるのを楽しみに待ってます!!

投稿者: K CUBE AVEDA

前へ