K CUBE AVEDA

2016.03.27更新

今週末もメンズ客で賑やかになりました店長の鈴木ですっ(^^♪

 

ある男性客とカウンセリングをしていると、、、久しぶりにパーマをかけたい!って事でパーマとカットをしました!!

 

こんな感じです

 

メンズ

 

逆サイドです

 

 

メンズ

 

ツーブロックスタイルですがバックエリアの刈り上げのポイントを高くし刈り上げ部分を広くしています!そうすることで後ろからのアングルがスッキリと清潔感あるスタイルになりますね!

 

今日の営業後の夜も勉強会なのでしっかりと勉強してきまーす!!

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.03.26更新

こんにちは!

 

店長の鈴木です(^^)

 

前回、男性のヘアスタイルを載せましたので今回は、女性のヘアスタイルを載せていきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

ロング

 

10年近くロングスタイルをされてましたが今日は、思い切ってミディアムにしたい!とのことでした、、、

 

僕の場合、ミディアムにカットするときに気をつけていることは、『再現性』(どのスタイルにするにしても気をつけてはいますがミディアムスタイルでは特に気をつけています)

 

美容院に来た時は、プロがしっかりと仕上げてくれるので問題ないですね(^o^)しかし家に帰ってから上手くまとまらないとか綺麗に仕上がらないなどなど、、、これではあまり良くないですね(・・;)

 

髪を切るだけではなくお客様に乾かし方+仕上げ方までしっかりと提案させていたたいてます!!

今回のミディアムスタイルは、、、ミディアム

 

肩に少しかかる長さに設定をしトップは、ふわふわに空気感をいれて全体にゆるめにパーマをかけました!

なるべくお客様が再現性しやすい様にゆる〜くパーマをかけております。

 

今年は、桜が長く咲いてるそうですね!ヘアスタイルや何か雰囲気を変えたいなと思ってる方がいましたら是非!!お待ちしておりますm(_ _)m

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.03.22更新

こんにちは!

 

店長の鈴木です(^^)

 

今日は、火曜日でお休みでしたがお店でメイクレッスンに参加しました!

 

今日の内容は、モデルさんを可愛くフルメイクすること!!!

 

メイク

 

男性の僕にとってはメイクは、難しいと思っていましたが勉強していくにつれて楽しくなってきましたo(^▽^)o

 

みんなも楽しく真剣にやっています!

メイク

メイク

ヘアスタイルだけではなくトータルビューティーを目指していきます!

 

 

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.03.20更新

休日の2割は、男性のお客様を担当しています店長の鈴木です!

 

たまには、スタイルの話をさせていただきます(`・ω・´)シャキーン

 

女性も男性もお悩みがあって美容室に来てそのお悩みを解決したく美容室に来ていただいています。

 

髪の悩みでは…傷んでる、パサツキ、くせ毛、直毛、薄毛、切れ毛、抜け毛、ハリコシが欲しい、ボリュームを出したいorおさえたい、、、、

髪以外にも頭皮のお悩みや骨格のお悩み、、、

 

様々なお悩みがあって美容室に来ていただいています。

 

全てのお悩みを解決出来るように出来る限りの事はさせていただきます!!

 

 

〜本日の男性お客様〜

〈悩み〉くせっ毛、多毛、

〈ご要望〉春らしくスッキリと清潔感が欲しい!!

という事でこんなスタイルにしましたo(^▽^)o

スタイル

耳周りをガッツリ刈り上げて清潔感を出しつつトップは、少し長めに残して遊び感をだしました!

 

暖かくなってきて春らしくなりました!

 

皆さんスタイルチェンジして気分をリフレッシュしましょう!!

 

 

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.03.14更新

こんにちは!

 

店長の鈴木です!!

 

先日の勉強会の紹介です!

人間力

 

まさしく人間力を上げていくセミナーです(^^)

 

人間力=自分にも相手にも優しく、思いやりをもつこと!!!

 

最後には、みんなで夢ノートを作り夢共有をしました(*^^*)

 

プレゼン

 

これからも楽しく勉強していきます!

投稿者: K CUBE AVEDA