K CUBE AVEDA

2016.05.20更新

こんにちは!

 

店長の鈴木ですo(^▽^)o

 

先日は、都立高校の授業に参加してきました!!

 

学校の先生ではなく美容師として美容師の仕事を伝えに行ってきました!

 

今年から都立高校で新しく増えた【社会と人間】と言う授業。コミュニケーションの取り方や社会人としての心構えなどを教えていく授業内容です。

 

普段は、高校生と親身になってコミュニケーションを取ることがあまり無いため凄く緊張しちゃいましたが高校生と話すことによって僕自身も勉強になり楽しかったですヾ(@°▽°@)ノ

 

今年は、色々なとこに足を運び美容道を発信していきたいと思っています!

 

来週は、栃木!!気合入れていきます( ̄ヘ ̄)

 

 

 

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.05.02更新

おはようございますflowerflower

 

店長の鈴木です!

 

世間では、ゴールデンウィークが始まり季節も過ごしやすい時期になりとても気持ちのいい日々を過ごしていますo(^▽^)o

 

お店の前のサルスベリも綺麗に葉が咲いてきました。

サルスベリ

 

ゴールデンウィーク後半は、まだ予約が空いてますのでよろしければお待ちしています(。・w・。 )

 

投稿者: K CUBE AVEDA