K CUBE AVEDA

2016.07.13更新

こんにちは!店長の鈴木です!

4日間のお休みを頂きまして家族でグアムに行ってきました(>ω<)

景色

 

天気もよく最高にいいお休みでしたʕ•ٹ•ʔ

買い物、海、プール、BBQと沢山やってきましたが今回の一番の目的はこれ!

結婚式

 

義妹の結婚式でしたgyaheart2heart2

 

ロケーション抜群のチャペルに素敵なドレスに本当に可愛かった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

髪型はもちろん僕が担当しました•̀.̫•́✧•̀.̫•́✧•̀.̫•́✧

 

髪型

 

ウエディングのセットって普段担当する事ってないですが僕も幸せな気分になりました(^^♪

こういう仕事も増やしていきたい!!そう強く思います!!!

 

最後に、、、

妹

 

 

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.07.03更新

おはようございますっ!!

 

アヴェダ店の鈴木です!暑い日が続いていますねー!!暑さに負けずともドシドシブログを更新していきます!笑

 

今日は、先日のお休みに娘の一歳半検診の為、役所に行ってきました!

 

体重、身長は、もちろんですが子供の食事、生活リズム、遊び方などのカウンセリングもありました!普段からカウンセリングをしている僕ですらちょいと勉強になりました( ゚д゚)

 

しかし一番勉強になったのは、これ!

 

育児育成

そしてこれも!

育成

ABC(当たり前のことをバカにしないでちゃんとやる)ですね!!

 

子供は、本当に親のことをよく見ていますし子供の可能性って親次第では無限に可能性を秘めています。

 

父親として子供にこう育ってほしい!とかとくに願望はありません。けど子供がこれしたい!とかこれやってみたい!この先出てきたらいくらでもチャレンジしてほしいと思っています。ただ中途半端は絶対にダメ。それだけです。

子供の成長は親の成長でもあります。僕ももっともっと美容師として父親として成長あるのみです!!

 

きょうも一日頑張ろう!

 

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.07.02更新

こんにちは!

 

店長の鈴木です•̀.̫•́✧

 

今日は、お客様pic☆

 

〜before〜

ビフォー

 

〜after〜

アフター

 

7年間ロングスタイルでしたが40センチ近くカットし切りっぱなしボブスタイルに!

イメージチェンジするのってお客様も勇気がいると思います。その希望を美容師がしっかり叶える事!!技術も大事ですが初めのカウンセリングも大切ですね!

そろそろ夏に向けてカットしたい方!

 

是非お待ちしております〜(^^)

 

ツーショット

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.07.01更新

今日から7月に入りました〜!まだまだジメジメしてますが暑い季節になってきましたね!

 

最近は、立て続けに勉強会に参加しております(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

カウンセリング

 

こちらは、カウンセリング&店販アップセミナーの風景です!

 

こういったセミナーは、今までに数え切れないほど受講してきましたが毎回感じること。

 

それは、、、

 

 

必ず新しい発見があること。同じような内容のセミナーでも講師が違うと何か新しい気づきやヒントがあるんですよね。

 

先月で30歳になりましたがこれからも多くの事をインプットし多くの方にアウトプットしていきたいです!

 

以上、店長の鈴木でした(^^)

 

投稿者: K CUBE AVEDA