K CUBE AVEDA

2016.08.31更新

こんにちは!

店長の鈴木です!

 

今回は、お客様pic☆

〜ビフォー〜

鎖骨下のミディアムロングをキープしていたお客様。

今までクセが強くあるのが原因で長さを残していましたが部活で髪が邪魔になってきたためショートヘアーに

 

ロング

〜アフター〜

30センチ以上バッサリと切りショートヘアーに!!

ショートですがクセが出ないように魔法をかけています!笑ʕ•ٹ•ʔショート

 

これから秋になってくるとよりヘアスタイルを変えたい季節になりますね!

そんなときは是非AVEDA店にお越しください!

まずは、カウンセリングからしっかりさせていただきます!

 

 

 

 

 

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.08.30更新

こんにちは!チャクラ

店長の鈴木です。

今日は、AVEDAのチャクラについて説明したいと思います。

 

そもそもチャクラとは、、、、、

 

インドの伝承医学から基づいた考え方で人間には尾てい骨から頭上まてに7つのチャクラが点在してると言われます。

チャクラは、インドのサンスクリット語で略すると日本語で【車輪】と言います。

車輪のように7つのチャクラが一定のリズムで周っていますが体調不良やストレス、疲れなどによりエネルギーバランスが崩れてしまうとこのチャクラの流れが乱れてしまいます。

 

そんな時に上の写真にあるチャクラの香りを体内に入れることによりバランスを整えてくれ気持ちをスッキリさせてくれます!

 

店頭には7つのチャクラ全てご用意しております。

 

是非、お手にとってお試しください!

投稿者: K CUBE AVEDA

2016.08.15更新

こんにちは!店長の鈴木です!

 

 

今日は、お客様からよくある質問に答えていこうと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

『美容師さんの髪型は、自分でされるのですか?』美容師をやっている人なら必ず一度は耳にしたことがある言葉じゃないでしょうか?

 

基本、自分の髪は自分でやりません!!てか僕は出来ません!!!笑

 

違うお店行ったり、スタッフ同士でやりあったりしています☆

 

今回は、最近急激な成長を遂げているアシスタントの堀井くん。

ビフォー

久しくカラーをしてなかったのでカラーをして夏色男前カラーにしました!

こんな感じです!!

 

 

アフター

 

ハイトーンのシャンパンゴールドにしました!

 

注)今回は、カラーしかしていません。

 

スタッフ同士でやるのも良い勉強になります!

 

まだまだ暑い時期は続きます!熱中症には気をつけてください。

 

それでは、またniconiconico

 

投稿者: K CUBE AVEDA