K CUBE AVEDA

2017.08.20更新

こんにちは!

店長の鈴木です!!

今年のAVEDAの秋冬のトレンドカラーが発表されました!!

 

テーマは【バード】

鳥

鳥のイメージで大胆な仕上がりになっています!

KARA

お店にはこれ以外のカラーの写真もカタログであります!

 

これから秋にかけてスタイルチェンジをされたい方!

是非カラーから変化をつけていきましょう!

投稿者: K CUBE AVEDA

2017.08.06更新

こんにちは!

店長の鈴木です!!

今年は、梅雨の時から酷暑と呼ばれ暑い日が続いていますが体調管理は、大丈夫でしょうか?

まだまだこれからも暑さは続きそうなので熱中症には、気をつけて下さい・゜・(PД`q。)・゜・

 

 

 

さて話は変わりますがケイキューブでは、7月で来年度の新卒内定者が全て決まりました☆★

 

感謝

 

来年は、4名の新入社員がケイキューブに入社してくれます!!

 

今のケイキューブが更にパワーアップしていきます!!!

 

来年の入社するスタッフと一回り違う私。笑

話をしてみると時代性を感じます。泣

今後はもっとそれを感じるでしょう。汗

 

ただ世界に何億人いる中で出会える事って何かあるんじゃないかと思います!

 

どこで働くではなく誰と働くか!

 

ケイキューブに入ったことを後悔させません!

 

絶対に幸せにします!!!

 

出会に感謝♡

 

出会

 

 

投稿者: K CUBE AVEDA